SSブログ

夢と現実の境目(Zwischen dem Traum und der Realität) [日記]

嫌な夢を見た。
夢の中で大切な友達の名を呼んだ。
友達はすぐそばにいて大きな声で何度も何度も呼んだのに、私の声が届かないようだった。
心臓に痛みがあった。
目が覚めた後も本当にまだ痛みがあった。
夢と現実の境目がない嫌な夢だった。

197.JPG

Heute habe ich Alptraum geträumt..
In meinem Traum habe ich jemanden, der vielleicht mein wichtiger Freund ist, gerufen.
Er war ganz nah von mir, aber hat mich gar nicht bemerkt.
Ich habe seinen Namen immer wieder gerufen, aber scheinbar hat meine Stimme ihm nicht erreicht und ich hatte dann Schmerzen im Herz.
Nach dem ich aufgewacht bin, hatte ich echt noch richtige Schmerzen..
Das war schrecklich für mich, weil es da zwischen dem Traum und der Realität keine Grenze gab.

200.JPG

194.JPG

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

みんこ

夢だよ。夢。
(この雌しべがミルククラウンのような花はなに?)
by みんこ (2009-05-10 07:06) 

DANNER

現実じゃなくてほんと良かったですね^_^;
自分も夢か現実が分からない時は夜中にたまにあります。。
by DANNER (2009-05-10 21:45) 

Ballacki

*julliez*さん****************************
こんばんは、nice!ありがとうございました。

*みんこ*さん***************************
こんばんは。夢なんですよね・・でも境目がなくて・・・。
この花は『オーニソガラム ウンベラタム 』というそうです。
長い名前・・・。
おしべの形が王冠みたいで可愛いですが、有毒だそうです・・。
*noie*さん*******************************
こんばんは、nice!ありがとうございました。

*DANNER*さん************************
こんばんは。
はい、目覚めても痛みがあったって嫌な感じでしたが、夢だったので本当によかったです・・・。
DANNERさんもありますか?お疲れなんでしょうか?
私は穏やかに一日を過ごしたいです・・。
by Ballacki (2009-05-13 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。