SSブログ

もみじの葉っぱ、影と光(Ahornblätter, Schatten, und Sonnenlicht) [日記]

今日は朝から穏やかで温かい日。
色々な小鳥が可愛らしい綺麗な声でさえずっています。
094.JPG

Seit dem Morgen ist es schon milder und wärmer Tag.
Viele verschiedene Vögel zwitschern niedlich und schön.
Ich bin wieder nachdenklich, aber versuche, bessere Laune zu haben...
Wie lange brauche ich dafür denn...


092.JPG

095.JPG

Im Schatten kann man auch Sonnenlicht sehen. Kannst du dich fühlen, was ich grade denke?
093.JPG
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 8

Inatimy

折り重なった葉が作り出す表情も美しい写真♪
光と影というとレンブラント。 
この風景を見たら、どんな風に描くのでしょうね。
by Inatimy (2009-05-01 16:12) 

shion

やぁ、緑がまぶしいですね。
新緑の匂いがしてくるようです。。。
GWはいい天気そうですね。
ブログネタを仕入れにカメラを手放さないようにしよう!(^^)
by shion (2009-05-02 00:26) 

めぎ

緑の中の若々しい赤い色が素敵ですね。
by めぎ (2009-05-02 05:00) 

DANNER

新緑がまぶしい季節になってきましたね♪
もみじの緑、紅葉とは違ってみずみずしさがあります(*^^)
GWは仕事…どこにも行けませ~ん。。
by DANNER (2009-05-03 16:48) 

mamaki

お〜いいね〜この緑 心が癒されるわ〜

by mamaki (2009-05-03 23:16) 

hideyuki2007y

お花もきれいですが、緑が目に痛いくらいの季節ですよね。
by hideyuki2007y (2009-05-04 20:50) 

みんこ

3枚目の写真の赤いのって、風に乗せてプロペラのように
回って落ちていくんですよね〜。種が付いていて。
すっごくかわいいの。でも、なぜこれだけ赤いのかしらね。
by みんこ (2009-05-10 07:04) 

Ballacki

*Inatimy*さん***************************
こんばんは、お返事が遅くなり失礼しました。
折り重なった葉っぱのグラデーションとか、そういうの私大好きなんです。レンブラント、どんな絵を書いてくれたでしょうね^^

*shion*さん*******************************
こんばんは、お返事が遅くなり失礼しました。
今の時期、木々の新緑がまぶしいですよね。
shionさんもGWにはたくさん写真を撮られましたか?^^

*めぎ*さん******************************
こんばんは、お返事が遅くなり失礼しました。
もみじの葉っぱの形も好きですが、この種のプロペラのような形と色も可愛くて好きです。

*DANNER*さん*********************************
こんばんは、お返事が遅くなり失礼しました。
ほんと、みずみずしさを感じる緑ですよね^^
GW、お仕事だったのですね、お疲れ様でした。

*mamaki*さん*****************************
こんばんは、お返事が遅くなり失礼しました。
いいでしょう、この若々しい明るい緑^^

*hideyuki2007y*さん**************************
こんばんは、お返事が遅くなり失礼しました。
本当に目に痛いくらいの緑、でもそれがいいですね^^

*みんこ*さん********************************
こんばんは^^
そうそう、私もこのプロペラみたいな種がくるくる回って落ちていくのを見たことがあります。
鳥さんに遠くまで種を運んでもらうため、見つけられて食べてもらうために目立った赤なのかな~?

*わかまろ*さん*****************************
こんばんは、nice!ありがとうございました。

*くらいふ*さん******************************
こんばんは、nice!ありがとうございました。

*noie*さん**********************************
こんばんは、nice!ありがとうございました。

by Ballacki (2009-05-11 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。