SSブログ

枝垂れ桜(Zwei Sorten Trauerkirschen) [花]

もう4月の初めのことですが、枝垂れ桜を写真に撮ってました。
この写真を撮った日は暑いくらいのいい天気でした。

Die Fotos von Trauerkirschen habe ich schon am Anfang April gemacht...
Der Tag war etwas heiß und ein sehr gutes Wetter.


021.JPG
008.JPG

009.JPG

011.JPG

012.JPG

013.JPG


タグ:枝垂れ桜
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

マック

綺麗な枝垂桜ですね。
枝垂れは、ソメイヨシノよりピンクがちょっと濃くて可愛い。
桜餅が、食べたくなってきました~~。
by マック (2009-04-30 23:34) 

めぎ

可愛らしいピンクですね。
それにしても木が大きい!
ドイツの桜って木が小振りなんですよね。
by めぎ (2009-05-01 06:56) 

Dany

おっはよ〜^^
綺麗な桜だね♪ピンクピンクしてて良い感じ♪
花びらが大きくて可愛いね^^
by Dany (2009-05-01 08:40) 

Inatimy

桜の花美しいですね。 ふわふわ♪
こちらでは、枝垂桜はあまりみかけないかな。 
今は、八重がそろそろ終わりかけ。
by Inatimy (2009-05-01 16:04) 

mamaki

立派な枝垂れ桜だねぇ♪ 一重も八重も!
もしかして普通の道路沿い!? なんだか贅沢ね ^^
また来年をお楽しみに〜
by mamaki (2009-05-03 23:20) 

Ballacki

*マック*さん***************************
こんばんは、お返事が遅くなり失礼しました。
ここのしだれ桜、3種類あってとても綺麗ですよ^^
ソメイヨシノのうっすらピンクもいいですが、こういうちょっと濃い目のピンクもまたいいですよね^^

*めぎ*さん*****************************
こんばんは、お返事が遅くなり失礼しました。
日本のは立派でしょうか?やっぱりドイツのとかはまだ若い木なんでしょうか?

*Dany*さん*****************************
こんばんは、お返事が遅くなり失礼しました。
可愛いピンクでしょう?^^花って素敵ですね^^

*Inatimy*さん******************************
こんばんは、お返事が遅くなり失礼しました。
八重咲きのはふわふわっとしていてかわいいですね、一重のはこれまたシンプルですが、それはそれでまた良いですね^^

*mamaki*さん******************************
こんばんは、お返事が遅くなり失礼しました。
うん、普通の道路沿いで、よくこの道路を通るんだけど、なかなかバイクでは止まれないところで、わざわざウォーキングして写真撮りに行ったよ^^

*くらいふ*さん******************************
こんばんは、nice!ありがとうございました。

*みんこ*さん***********************************
こんばんは、nice!ありがとうございました。

*noie*さん********************************
こんばんは、nice!ありがとうございました。
by Ballacki (2009-05-11 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。