SSブログ

友達(Freunde) [日記]

1か月以上もブログを更新していませんでした。
時折何か書かねば、と思ってはいたものの、いざ書こうとすると何を書いていいのかわからなくなってました。
何をするにもやる気が失せてしまってました。

でも私にはとても大切な、そして素晴らしい親友がいます。
その存在に私は言葉では表しきれないほど助けられました。
本当に嬉しく思います。
その友達だけでなく、私にはまだ素晴らしい友達がたくさんいます。
皆に本当に感謝しています。
ありがとうね。

Über einen Monat habe ich keinen neuen Eintrag im Blog geschrieben.
Manchmal dachte ich, dass ich etwas schreiben musste, aber als ich etwas im Blog schreiben wollte, dann wusste ich nicht, worüber ich schreiben sollte...
Ich hatte keine große Lust mehr um etwas zu machen.
Ich war unglaublich tief deprimiert, als ob ich aus dem tiefsten Loch nie herausgekommen wäre.
Aber ich habe einen sehr wichtigen und wunderschönen besten Freund.
Seine Existenz hat mir sehr viel geholfen.
Ich freue mich unglaublich sehr, dass ich solchen Freund habe.
Nicht nur er, sondern habe ich ein paar sehr gute Freunde.
Ich bedanke mich bei euch herzlich für eure Hilfe.

002.JPG
タグ:つぶやき
nice!(12)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 17

shion

先ほどはどうもです♪
そういうとき、ありますよね。
辛い気持を記事にしようかと思って、消したこともあります。^^
急浮上せず、ゆっくり上がってきましましょう!


写真、いいですねー。
ゆびで摘まみたくなります(笑)


by shion (2009-02-01 14:29) 

Ballacki

*shion*さん**************************
こちらこそ、どうもです^^
そうですね~急浮上はせずに自分のペースで上がっていかないといけないですね^^
ありがとうございます♪
ワイルドストロベリーが寒いのに赤い実を付けてくれていたので嬉しくて撮ってみました^^

by Ballacki (2009-02-01 17:30) 

noie

ご無沙汰しています。友達は何よりの宝ですね。
私もいつも助けてもらっています。^^
人生山あり谷あり・・・大丈夫です。元気出してくださいね。
by noie (2009-02-01 19:21) 

うつぼ

ご無沙汰してます。(^^)
人間、喜怒哀楽あってこそ人間らしいのかな、と普段は怒怒怒怒怒の私ですが(笑)、悲しいときや落ち込むときなどはそう思うことにしています。
また、楽しい記事をお願いしますねー。
by うつぼ (2009-02-01 20:09) 

めぎ

やる気が出なくてお休みしたり、また元気が出てきてアクティヴになったり、人生はそんな繰り返しですね。めぎも色々ありました。
いいお友達がいてよかったですね。イチゴちゃんもとっても可愛いですね。
by めぎ (2009-02-02 06:07) 

Ballacki

*noie*さん*******************
おはようございます。ご無沙汰しておりました。
そうですね^^友達は本当に宝物でかけがえのないものだとまたつくづく思いました。
ありがとうございます。ポジティブにいきたいと思います^^

*うつぼ*さん*****************
おはようございます、ご無沙汰しておりました。
そうですね~、人間考え方次第で気持ちが軽くなりますよね^^
はい、楽しい記事、次はアップしますね^^

*めぎ*さん*******************
おはようございます。
そうですよね~人生ってそういうことの繰り返しですよね。
はい、本当にいい友達がいて幸せだと思っています。
イチゴちゃん、可愛いでしょう^^ 可愛がっている子たちの一人?です^^
by Ballacki (2009-02-02 08:24) 

Ballacki

*わかまろ*さん**********************
おはようございます^^ nice!ありがとうございました。
by Ballacki (2009-02-02 08:25) 

Dany

友達はいざと言う時に助けてくれる物です^^
親が言ってましたがいざと言う時は他人を頼れと(笑)
ちょっと違うか?(笑)
友達は大切にね^^
by Dany (2009-02-02 11:13) 

sasasa

友達は、どんなものにも代え難い、
大切なものですね。
by sasasa (2009-02-02 21:13) 

DANNER

お久しぶりです^^
お元気そうで良かったです♪
お友達、親友の大切さはお互いに分かりあえる事、そして助け合う事、心のつながりが一番だと感じられる事ですよね。
いろいろあるとは思いますが、前向きに頑張っていきましょう!
by DANNER (2009-02-02 21:41) 

hideyuki2007y

写真はいちごでしょうか。植物のみずみずしい様は生きる力を感じさせてくれます。
by hideyuki2007y (2009-02-02 23:27) 

Ballacki

*Dany*さん*******************
こんばんは^^
うふふ^^ いざという時には他人を頼れ^^;
ちょっと違うかも?(笑)
友達、大切にしたいと思ってます。

*sasasa*さん********************
こんばんは^^ そうですね!本当にかけがえのないものですね。私の心の支えでもあります。^^

*DANNER*さん********************
こんばんは。随分と御無沙汰をしてしまい、失礼しました。
素晴らしい友達に出会えたことにいつも感謝しないといけないですね^^
ありがとうございます。前向きにちょっとずつ頑張っていきたいと思ってます^^

*hideyuki2007y*さん*******************
こんばんは^^
写真はワイルドストロベリーです。一年中可愛い実を付けてくるので冬にこのかわいらしい実を見ると嬉しくなってしまいます^^
by Ballacki (2009-02-03 00:41) 

みんこ

生きているといろんな事がありますよね。うん。
by みんこ (2009-02-03 08:18) 

rino

私、Ballacki さんのお写真大好きです(^^)
へこんだり、復活したり、今だにいろいろあるけど、
いつか、また何かが変わっていく。いつまでも同じじゃないんだって
よく言い聞かせてます。
大切なお友達、そんな時神様のような存在ですね。
by rino (2009-02-04 21:55) 

Ballacki

*みんこ*さん**************************
こんばんは。
そうですよね~生きていると毎日が何らかの課題ですね。

*rino*さん***************************
こんばんは^^
rinoさん、私の写真大好きって、とっても嬉しいです^^
そうなんです、いつも親友には感謝の気持ちでいっぱいですが、今回は本当にいつも助けられてばかりですが、今回はそれ以上に私のために色々してくれて神様のように感じました^^
素晴らしい人です。

by Ballacki (2009-02-04 23:13) 

ぬみ

私もそんな感じ・・・でも、支えてくれる人の存在ってほんと大きいよねぇ~。頑張ろうって思うと、無理しなくって良いって・・・出来る事を少しづつ重ねて行けば良いって、言ってくれた友達。
去年の今頃は、私もほんとひどかったから・・・今はちょっとおさまって・・・でも・・・あいも変らず・・・泣いていて・・・負ってほんと悪い方に自分を引っ張って・・・プラス思考の私には、似合わない!って判ってるんだけど・・・
う~~ん、頑張る!って人のBLOGで決意を固めた私・・・失礼致しました!

ゆっくり、ゆっくり^^
友達、ほんと大切だねぇ^^
by ぬみ (2009-03-22 22:12) 

Ballacki

*お散歩*さん**************************
nice!ありがとうございました。

*ぬみ*さん***************************
こんばんは。
そうだね、支えてくれる人の存在はとても大事だね。
負のスパイラルだっけ?抜け出さないとね。
私も今は下降しているからポジティブにならないとと思いつつ、なかなか難しいものだね。
お互い頑張りましょう。辛い日ばかりじゃないよね;)
by Ballacki (2009-03-23 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。