SSブログ

カレーリベンジw(Eine Rache des Currys) [食べ物]

昨日、友達と3人でカレーを食べに行きました♪
前回カレーを駒込のとあるレストランで食べて以来、カレーに飢えてました^^;
というのもそこのカレーが美味しくなかったから^^;
そう、カレーリベンジ成功♪
レンズ豆のカレーをおなじみの近所のインドレストランで食べたのですが、もうめちゃうま!
本当ならもうちょっとましな文章を書きたかったのですが、花粉症の薬を飲んでいてめちゃくちゃ眠いですorz..
この薬、飲むといつも魂を奪われたかのように眠くなって、寝てしまいます。
なので、こんな記事で申し訳ないですが(...っていつも大したこと書いてないですが^^;;)
・・・・おやすみなさい^^;;;

Gestern bin ich mit meinen Freundinnen zu dritt Curry essen gegangen^^
Seitdem ich zum letzten Mal Curry in einem anderen Restaurant gegessen habe, wollte ich leckeren Curry essen, weil er nicht lecker war^^;
Also, ich konnte eine Rache des Currys schaffen. :P
Ich habe Linsencurry in einem indischen Restaurant in der Nähe von meiner Nachbarschaft gegessen.
Dieser Curry war ganz lecker^^
Eigentlich wollte ich noch mehr schreiben, aber ich bin schon müde, weil ich eine Tablette gegen Allergie genommen habe.
Sie macht mich immer müde. -_-
Ich gehe nun schlafen^^; oyasuminasai^^;


nice!(8)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 18

shion

こんばんは。
薬で眠かったんですね。

カレー、ナンが美味しそう。。。。
ちょっと手が伸びてしまう(笑)

私もそろそろ薬をカバンの中に
入れておこうと思います。
by shion (2008-02-16 00:12) 

Inatimy

リベンジ成功、おめでとうございます。
大きなナンですね~♪
とっても美味しそう。 味見したい♪
by Inatimy (2008-02-16 00:35) 

三度のメシ

やりましたね、カレーリベンジ!!
ナンも立派でおいしそう・・・。
これでフラストレーション解消ってところですね。

でも花粉症が始まっちゃったんですね。私も花粉症もちで、こちらはまだ大したことないですが、そろそろちょっとぐしゅぐしゅしています。
うれしい春なのに辛いですよね・・・。
by 三度のメシ (2008-02-16 02:50) 

めぎ

おおおリベンジ~美味しくてよかったですね!
うちも、先日食べたステーキ肉がイマイチだったので、別のところでお肉買ってきて焼いて食べました♪
by めぎ (2008-02-16 07:38) 

Dany

Ballackiさんおはよ〜ございま〜す♪
ついにカレーリヴェンジしたんですね!!ものっそい美味しそう♪
写真から美味しさが伝わってきます♪

それにしても花粉もう飛んでます?杉花粉持ちの自分は
まだ花粉は来てないです、やっぱり杉は3月からなのかな?
それと以前大阪に旅行した時出会った花粉の薬を
飲んで以来あんまり花粉が来なくなりました。
by Dany (2008-02-16 10:57) 

lilybell

こんにちは。
おいしそうなカレー&ナンですね。
私もたまに行く神戸のインド料理のお店の
チーズナンが大好きで持ち帰りもしています。
あと花粉症、大変ですね。お大事になさってください。
by lilybell (2008-02-16 13:12) 

Ballacki

*shion*さん*******************
こんばんは~^^
ここのレストランのナン、美味しいですよ~^^
その上おかわり自由なんです^^でも、一枚がかなり大きいので今だにおかわりをしたことがないですが、おかわりしたら絶対残さない!残すと罰金取られますw カレーも何種類かあるのですが、全部美味しいと思います^^あらら、shionさんも花粉症でしたか!今年は花粉の量が去年の2倍とか・・・・考えるだけでぞっとします>_<

*Inatimy*さん*******************
こんばんは^^
ありがとうございます^^ ここのナン、バターがほどよくきいていて美味しいですよ^^

*三度のメシ*さん*********************
こんばんは^^
おほほほ~~~~^0^ やりました!ここはいつもよくいくおなじみの店なんですが、ここへ行くといつも次また来よう♪となる味です^^
そう、フラストレーションが一気に解決!です^m^
三度のメシさんも何かしらの花粉症なんですね!私はスギ花粉症で、かなりひどいのでこの時期はつらいです>_<
そう、春って本来は好きなのですが、心から楽しめないのがつらいです。

*めぎ*さん*************************
こんばんは^^
うふふw やっとリベンジ成功です^^
めぎさんもステーキリベンジされてたのですね^^

*Dany*さん************************
こばわ~~~^^
うふふw ここのカレーはものごっつぅ~~~~うまいんです!!
一度行ったらやめられませんw
Danyさんも花粉症なのね~!私はスギ花粉症がかなり重症な方で、花粉が飛びだすと顔が痒くなるし、すぐわかるんです・・・・。
市販の薬ではおさえきれないし、反対にひどくなったりもするのでちゃんと医師に処方してもらったのをいつも飲んでます。
いつか解放されたいです~~~!

*lilybell*さん**************************
こんばんは^^
神戸とかもなんか美味しそうなインドレストラン多そう^^
チーズナン、それもまたいいですね!
ここのレストランもあるので今度は試してみようかな?^^
by Ballacki (2008-02-16 21:20) 

Ballacki

*iris*さん*******************************
こんばんは^^ nice!ありがとうございました^^
by Ballacki (2008-02-16 21:21) 

noie

美味しそうな大きなナンですね。私はオーブンでナンを焼きますが、
やっぱり専門の釜にペタッと貼って焼いたのは、味が違いますね。
美味しいカレーとナン、食べたいです!
by noie (2008-02-16 21:46) 

Ballacki

*noie*さん*************************
Guten Abend!
美味しいですよ~!ここのナンは本当にボリュームあるし、最高です^^
オーブンでナンを焼いたことがないのでわかりませんが^^; やっぱり窯で焼いたのとは違うでしょうね!一度ここのカレーを食べたら病みつきになりますよ!^^お店の人も人懐っこい笑顔で迎えてくれるし、お気に入りのお店です^^
by Ballacki (2008-02-17 00:02) 

rose

お久しぶりです。
リベンジできたのですね!
いちどインドのカレーを食べにいってみたいです★
私もかなりの花粉症…薬も毎日飲んでますがやっぱりまだ
つらいですね~(^^;
by rose (2008-02-17 00:34) 

Brassneck

なんだ?なんだ!ナンだぁーww
カレーリベンジ成功おめでとうです♪
今度は誰にリベンジしましょうか?
俺にはしないで下さいよ~

それにしても美味そうだなぁ…(@・ρ・@)じゅる
深夜にこの画像はポイズンです、毒ですw
↑ルー大柴風(爆)
by Brassneck (2008-02-17 00:55) 

BM

コメントが後になってしまいましたw
PCの調子が良くなくて・・・・
ご無沙汰していましたw
ナンおいしそう♪
by BM (2008-02-17 10:14) 

Ballacki

*rose*さん**********************
おはようございます^^ お久しぶりです^^
リベンジ、しましたっ!!!^^
おおっ、roseさんも花粉症ひどいんですね!
この時期は最悪ですよね>_<
マスクをしないで外へ行くととんでもないことになりますよね~!
昨日は結構飛んでたようで、鼻が少し詰まってます・・・・。

*Brassneck*さん********************
おはよ~ございま~す^^
ブラスさん、おっさんギャグ炸裂ですwwww
今度のリベンジはね~^m^
タイ料理にしタイですw
ここのカレー&ナンはまぢおいしいですよ!^^

*iris*さん***************************
おはようございます^^ 本当にお久しぶりです^^
PC調子悪いですか?このブログ、重いでしょうか?
ナンもカレーもすごく美味しいですよ!^^
by Ballacki (2008-02-18 07:57) 

マック

おお~~。
花粉、はじまりましたか~~。
私のまわりは、花粉とみせかけ風邪ひきさんばっかりです。
でも、そろそろヤバそう。
鼻の穴に塗り塗りする薬ってどうなんでしょうね~。
眠くならなくてよさそうだと思いません?塗ってる姿はマヌケだけどね。
by マック (2008-02-19 00:07) 

Ballacki

*マック*さん******************************
おはようございます^^
そうなんです・・・花粉情報で少ないと表示されていても結構もう目の周りとか痒くなるんです>_<
鼻の穴に塗るのはどうなんでしょうね~。試したことないのでわからないけれど、それで防げるならやってみたいです^^
眠くはならないですね^^
by Ballacki (2008-02-19 07:03) 

みんこ

やっぱ、日本はもう花粉なんですねー。
考えただけで鼻がムズムズしてきそう!
by みんこ (2008-02-22 06:13) 

Ballacki

*みんこ*さん****************************
そうなんです・・・日本は恐るべきスギ花粉が飛んじゃってます・・・T_T
素直に喜べない部分もあるけど、春が来てますね~
by Ballacki (2008-02-22 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。