SSブログ

8月3日 [自然(Natur)]

Am 3. August gings mir nicht so gut, deswegen wollte ich mich etwas ablenken.
Ich bin mit einem Freund nach Shinjuku gefahren und wir sind zum Shinjuku Gyoen Park gegangen.
Der Tag war schön kühl und sonnig.
Wir sind auf die Wiese hingelegen und haben das Wetter genossen.

あまり調子がよくなくて、気分転換をしたいと思い、友達と一緒に新宿御苑へ。
ランチを食べた後、御苑へ行ったので4時の閉園まで1時間程度しかいれなかったけど、涼しいくて天気の良い日だったので二人して芝生の上でゴロン♪
寝転がってみた空はこんな感じ。^^
005.JPG
nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

noie

青い空と白い雲、そして木々の緑を眺めながら、芝生に寝転がる
のは、気持ちいいですね。
私も、お隣でごろんとしたかったです。(*^^*)
まだ、本調子ではなさそうですが、少しずつ良い気分転換ができ、
そのうち調子がよくなるといいですね。
残暑も厳しいので、くれぐれもお大事に、ね。
by noie (2010-08-23 18:09) 

hideyuki2007y

暑い中、果敢に新宿御苑!それとも猛暑の合間?
このところずっと暑いのでバテています。もうすこし涼しくなるといいのですが。
by hideyuki2007y (2010-08-23 22:14) 

めぎ

8月3日は私も日本にいたんですよ~♪
その頃は避暑を兼ねて群馬県の四万温泉に行ってました。
ホント、日本は暑かったです!
by めぎ (2010-08-24 03:17) 

Ballacki

@noieさん*************************
こんばんは。コメントありがとうございました。
芝はちょっとチクチクしましたが、ごろ~んとして音楽聴きながらまったりできたのは本当に気持ち良かったです。
ありがとうございます。まだ日によって本調子でないときもあるのですが、なんとか友達にも支えられて頑張ってます。
noieさんもお忙しいでしょうから、おかぜなどひかれませんように^^

@hideyuki2007yさん*************************
こんばんは、ご無沙汰しておりました。コメントありがとうございます。
そう、猛暑の合間に少し涼しい日が続いていたんです。8月3日は風も涼しい日だったんで、芝生でごろんも心地よかったですよ^^

@めぎさん*********************************
こんばんは^^コメントありがとうございました。
おーそうでしたね。日本に帰ってらっしゃったんですよね。
ドイツも今年は暑い日もあるようですが、日本の蒸し暑さははんぱなくすごいですからね・・・・。
四万温泉!温泉、日本に住みながら暫く行ってないなあ。。。。
by Ballacki (2010-08-25 01:10) 

rino

公園でごろ~んとするの、いいですね。最近やってないなぁ。気持ちよいでしょうね。新宿御苑ももう20年くらい行ってないかも。
by rino (2010-08-26 18:40) 

みんこ

今年、日本に帰ってきたんだけど、夏の暑さに動けませんでした。
今日もまだ暑くて「どうなってるの!?」って気分です。
新宿御苑は、私も帰ってきたら行こうと思っていた場所。でも
暑さで行く気にならず…と思ったらBallackiさん!行ったんですねー。
でも、写真を見ていると清々しくて気持ちよさそう。
木陰は大丈夫だった?(そんなこと…ないか。)
by みんこ (2010-09-22 10:15) 

Ballacki

@rinoさん************************
おはようございます。コメントありがとうございました。
お返事が遅くなり、失礼しました。
公園でゴロンはとっても気持ち良かったですよ。

@みんこさん************************
おはようございます。コメントの返事が遅くなり失礼しました。
日本に帰ってらしたんですね。お帰りなさい^^
日本の夏も暑かったですよね。
私が新宿御苑へ行った日は暑さも和らいでいた涼しい風が吹く日で、とても気持ち良かったんですよ。日陰は心地よかったですよ。
by Ballacki (2010-10-19 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。