SSブログ

8月8日 月曜日 Rちゃんと [日記]

一年ちょっとブログ書いてませんでした。
忙しかったというのと、少し体調も良くなかった日もあって、なかなか記事を書くという気合も入らずでした。

体調は落ち着いて、元気にしてますので、心配しないでね。

さて、今日は友達のRちゃんから今日暇?というような内容のメールが入り、運よくちょうど家で暇していたので、私の住む町までRちゃんが来てくれて、会ってきました。
随分長い間会っていなかったので、ランチを一緒にしていっぱーーーいお話して、カフェまで行ってまたいっぱーいお話しましたよ。

楽しかった~^^

ま、ちょっと短めだけど、新しい記事書いてみましたw






Etwa 1 Jahr lang habe ich hier keinen Eintrag mehr geschrieben.
Ich hatte viel zu tun, aber auch hatte keine Motivation etwas zu schreiben.
Mir geht's gut. keine Sorge :)

Also...heute habe ich eine Mail von einer Freundin bekommen und sie hat mich gefragt, ob ich Zeit habe, deswegen habe ich sie in meiner Stadt getroffen.

Wir haben zusammen zu Mittag gegessen und viel geplaudert.
Das war eine sehr schöne Zeit.

Das ist sehr kurz, aber ich wollte einen neuen Eintrag schreiben. :)

002.JPG




nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

shion

こんばんは。夏はビールですね。
画像認証を失敗中。今日はどうか・・・。(^^;
by shion (2011-08-16 04:10) 

わかまろ

こんにちは。わたしも1年ほどブログを休んでおりました。
ゆっくりがんばりましょうね
by わかまろ (2011-08-24 17:22) 

Bono

お久しぶりです。(^_^)
ちょうど今昼飯どき。料理、そしてビアーが超うまそう!
罪なお写真だ〜。ww
シュウマイ弁当買ってくるかな、今は麦茶でがまん。
by Bono (2011-09-13 12:33) 

みんこ

こんにちは。
3ヶ月ぶりに復活したブログに遊びに来てくれてありがとう。
日本に帰ってくると、なんとなく忙しいような気分になったり、
でも、実は何もしていなかったり…そわそわと時間が過ぎていく気が
します。なんだかねぇ〜。
たまにブログのぞきっこしましょう!
by みんこ (2011-09-20 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。