SSブログ

お久しぶりです。 [日記]

Ich habe lange nichts mehr hier geschrieben....
Wievilele Male habe ich den Satz geschrieben?
Während ich hier nichts geschrieben habe, bei mir gab es viel zu viel Dinge, und ich war echt geistig erschöpft ...tut mir Leid..
Jetzt gehts mir besser.
Vielen Dank und tut mir Leid, dass ein paar Leute meinen Blog gesehen haben, auch wenn ich nichts geschrieben habe...
Ich werde meinen Blog weiter schreiben, wenn ich drauf Lust habe.


ご無沙汰してました・・・・・。
そんな言葉を何度ここで書いたでしょうか・・・・。
放置していた間、色々なことがありすぎて、疲れてしまってました。
ブログを書く余裕すらなかったです。
今もまだ100%疲れが取れたわけではないけれど、ぼちぼち自分のペースで焦ることなくブログを書いていければと思っています。
何カ月も更新していないのに、見てくださっている方がいて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

pinkな夕方の空①.jpg
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

Flo

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
Ich freue mich, dass es Dir wieder besser geht und Du weiter in Deinem Blog schreibst!
Bis bald ne (^_^)
by Flo (2010-07-13 04:25) 

いさ

ご無沙汰です!
コメントいただき、ありがとうございました^^ とっても嬉しかったです♪

私も忙しくて、休日はPCに向かう気力もない時が続きました。
しっかり休養する時間も大切ですよね~。
お互いマイペースで続けたいですね。
by いさ (2010-07-13 23:15) 

めぎ

きれいな夕焼けですね~
Lustがないと楽しくないですしね。またLustが出てきたとは何よりですね。
by めぎ (2010-07-13 23:29) 

noie

ブログが更新されてて、嬉しいです。
ぼちぼち、langsam・langsam^^
綺麗な夕焼けのお写真、素敵ですね。

by noie (2010-07-13 23:50) 

rino

ゆっくりマイペースで行きましょうよ(^^)
by rino (2010-07-17 21:00) 

Dany

ども〜お久しぶりです^^

僕も仕事で疲れ果ててブログにてが全く付かない状態でした。。
でもこの頃ちょっとづつだけ復活してみようかな??と思いボチボチ書き始めてます。
これからもよろしくど〜ぞ〜^^


by Dany (2010-07-19 12:38) 

Ballacki

@Flo********
ただいまーFlo^^
Danke für deinen Kommentar^^ darüber hab ich mich gefreut^^
Wie geht's dir? Können wir wieder chatten?^^ wenn du wieder Zeit hast^^
Bis bald ^^

@いささん*******************
こんばんはーコメントありがとうございました。
そうですねーお互い自分のペースでブログ更新していきたいですね^^

@めぎさん**********************
こんばんはーコメントありがとうございました。
夕焼け、実際はピンク色でもっときれいだったのですが、私の携帯の写メではこうなっちゃいました^^;
そうですね、何事もLustって大事ですねー。

@noieさん***************************
こんばんは。コメントありがとうございました^^
langsamで頑張っていきます。

@rinoさん***************************
こんばんは、コメントありがとうございました。
お久しぶりですね^^ ゆっくりと自分のペースで頑張っていきますね^^

@Danyさん***************************
こんばんはーーーお久しぶりですーーー^^/
Danyさんも忙しかったんですねー^^
こちらこそ、これからもよろしくねー^^
by Ballacki (2010-08-06 00:48) 

みんこ

Bakkackiさん、お久しぶり。
私もサボリ気味の日々は続いているんだけど、
のんびり、気が向いたときにアップしたりしましょう。
絶対にやらなくちゃいけないコトじゃないしねぇ〜。
またキレイな写真を楽しみにしています。
by みんこ (2010-09-22 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月10日土曜日(am 10. Okt..8月3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。