SSブログ

サッカー練習(Fußballtraining am 6. April ) [Fußball]

今日はサッカー練習の日。
天気は晴れで超暖かかった。
サッカーでウォーミングアップしているだけでちょっと汗をかくくらい。
サッカーグランドのそばには桜の木がたくさんあって、練習の間時々桜を眺めてた。
桜の花を見ていると心地よかった。
サッカーの練習自体は今回そうしんどいものでもなかったけれど、以前コーチをしてくださっていた人がいくつかの技術的なものを教えてくれて、それがなかなか頭では分かっているけど、体がいうことを聞かない。
ま、練習を繰り返さないといけないなぁ。


Heute hatte ich Fußballtraining.
Das Wetter heute war sonnig, warm und der Wind hat kaum geweht.
Als wir aufgewärmt haben, habe ich schon etwas geschwitzt.
in der Nähe vom Fußballplatz stehen viele Kirschbäume, deswegen habe ich sie ab und zu beim Training angeschaut.
Ich habe mich wegen der Kirschblüten angenehm gefühlt.
Das Fußballtraining heute war eigentlich nicht so anstregend, aber ein Mann, der früher unserer Trainer war, haben uns ein paar Technik gelehrt.
Ich habe sie verstanden, aber konnte nicht so gut mit dem Fuß machen.
Naja, ich muss sie noch mehr und mehr üben..
002.JPG
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

DANNER

もう汗ばむくらいの気温になってきてますよね~。
水分補給・筋肉痛には気をつけて下さいね(^^;
by DANNER (2009-04-08 16:53) 

rino

運動したら暑いくらいの陽気でしたね!
桜のもとでサッカーの練習、がんばってくださいね(^^)
by rino (2009-04-12 20:41) 

Bono

うむ、ワタクシも技術的なところを磨こうと言う精神を見習わなければ…。( ̄ω ̄=)
by Bono (2009-04-12 23:50) 

hideyuki2007y

さくらは散りましたけど、カラフルな花が咲きはじめる楽しい季節になってきましたね。花のアップきれいです。
by hideyuki2007y (2009-04-24 15:12) 

Ballacki

*DANNER*さん***********************
こんにちは。お返事がすっかり遅くなってしまい、失礼しました。
本当ですね、汗ばむくらいに気温が上がったり下がったり・・変化がまだ激しかったりしますね。
ありがとうございます!水分補給に筋肉痛にと気を付けてます^^

*rino*さん***************************
こんにちは。お返事がすっかり遅くなってしまい、失礼しました。
そうですね、この日は日差しもじりじりとするくらいの陽気でした。
はい、休憩時には桜を眺めて頑張っておりました^^

*くらいふ*さん***********************
*Inatimyさん*************************
*rebeccaさん************************
こんにちは。niceありがとうございました。

*Bono*さん*******************************
こんにちは。お返事がすっかり遅くなってしまい、失礼しました。
えへへ^^;言っているだけであまり技術的なところを磨けていないのですが^^;が、頑張ってます!

*hideyuki2007y*さん************************
こんにちは。お返事がすっかり遅くなってしまい、失礼しました。
そうですね、桜はすっかり葉桜になってしまいましたが、カラフルな花々や新緑が素敵な季節ですね!


*
by Ballacki (2009-04-26 11:31) 

みんこ

私なんか全然運動してなくて、身体がなまっちゃって
もうなんだか思うように動けないです。
先日、友達が電車に間に合わなくなるかと思い必死で
二人で駅まで走ったんだけど、もう本当に死ぬかと思いました。
運動は続けないとダメね…。サッカー楽しんでください。
by みんこ (2009-04-28 01:48) 

Ballacki

*みんこ*さん***************************
こんにちは。
いつもブログにコメントくださってありがとう^^
絶対電車に間に合わないといけない時の猛ダッシュって絶対サッカーの時の走りより勢いがあると思います^m^
運動はサッカーやりましょう!・・・とは言えませんが、適度に続けてやった方がいいですね^^

by Ballacki (2009-04-29 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。