SSブログ

花見(Hanami) [花]

昨日は女友達と花見をしました。
もちろん花見ですからお酒を飲んで、食べて、おしゃべりして美しく咲いている桜を眺めました。
とても面白くていい気分転換になりました。
・・・・・が、
食べて飲んでしゃべりすぎてほとんど写真は撮りませんでした。

Gestern habe ich mit Freundinnen zusammen "Hanami" gemacht.
Hanami ist für uns wie eine Party unter Kirschbäume.
Bei der Hanami trinken wir Alkohol, essen, plaudern und natürlich blühende Kirschblüten betrachten.
Hanami war sehr lustig und ich konnte mich viel ablenken..:)
Aber weil ich mit ihnen sehr viel geplaudert habe, habe ich kaum etwas fotografiert..

この写真は違う日に撮ったものですが・・・Das Foto von Kirschblüten habe ich nicht bei der Hanami gemacht..
015.JPG
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

shion

只今、見頃ですね。^^
ワイワイやるのも楽しそうですが、
この時期、意外と寒かったりするんですよね~。

温かかったら、散歩でも行ってこようかと思います。
by shion (2009-04-04 16:15) 

めぎ

写真忘れる時間って、いいですよね♪
by めぎ (2009-04-04 18:20) 

sasasa

写真撮るよりも、
楽しむほうが優先ですから・・・(^_^;)
by sasasa (2009-04-04 23:35) 

noie

キレイに咲いた満開のさくらを見上げると、心も桜色に
染まりそうですね。^^


by noie (2009-04-05 00:09) 

Inatimy

友達とのおしゃべり、食事って、夢中にさせてくれますよね。 
楽しい時間がもててよかったですね。 
寝転んで、桜をみてみたいなぁ・・・。
by Inatimy (2009-04-05 07:25) 

うつぼ

なんで日本人は桜がこんなに好きなんだろうな、って思いますね。
私も近所で週末に花見しましたよ。お酒付きで。(^^)
by うつぼ (2009-04-05 17:28) 

DANNER

やっぱり桜は脇役、おしゃべりに花を添えますね^^
桜もどこもかも見頃を迎えつつありますね♪
by DANNER (2009-04-05 18:07) 

いさ

この週末は暖かくてお花見日和でしたよね♪
お酒飲んでおしゃべり、楽しそう!
by いさ (2009-04-05 22:37) 

mamaki

おほっ 花見だと 飲んで食べてお喋りして... 勿論っすか^^
いいな〜 そんなお花見もう何年もしていない。トホ
by mamaki (2009-04-06 10:17) 

Ballacki

*shion*さん************************
こんばんは。お返事が遅れてしまい、失礼しました。
いつもは花冷えがしたり、花を散らす雨が降るこの時期、今年は散らすことも寒くもなく心地よい日を過ごせてますね^^
shionさんも散歩されたかな?

*めぎ*さん************************
こんばんは。お返事が遅れてしまい、失礼しました。
そうですね~^^ 写真を撮り忘れるほど楽しんだということですね^^

*rebecca*さん***********************
こんばんは^^nice!ありがとうございました。

*chee*さん*************************
こんばんは^^ nice!ありがとうございました。

*sasasa*さん************************
こんばんは。お返事が遅れてしまい、失礼しました。
そうですよね^^ Blogに写真を撮らねば!と思いつつもそれより楽しみを優先することも必要な時もありますね^^

*noie*さん**************************
こんばんは。お返事が遅れてしまい、失礼しました。
そうですね~^^満開の桜の花を見上げていると心が桜色に染まりそうですね^^

*Inatimy*さん***********************
こんばんは。お返事が遅れてしまい、失礼しました。
ありがとうございます、本当に楽しい時を過ごすことができました。
そういえば寝転がって桜の花を見るってしてなかった^^
きもちいいでしょうね^^

*うつぼ*さん*************************
こんばんは。お返事が遅れてしまい、失礼しました。
本当ですよね^^何でこんなに日本人って桜に思い入れがあるんだろ・・。やっぱり物心つく前からいつもそばにあるからかな?ずっと見守ってくれている存在のようだからでしょうか?^^

*DANNER*さん***********************
こんばんは。お返事が遅れてしまい、失礼しました。
友達と花見といってもやっぱりおしゃべりに花が咲いて、ほんと桜の花を眺めるのは二の次に^^;

*くらいふ*さん**************************
こんばんは^^ nice!ありがとうございました。

*いさ*さん******************************
こんばんは。お返事が遅れてしまい、失礼しました。
友達と花見で飲んでおしゃべりして、食べて^^
本当に楽しいですよ~^^

*mamakiさん*****************************
こんばんは。お返事が遅れてしまい、失礼しました。
私の友達って誰かが幹事の役をすれば結構のりがいいのであつまりがいいのよ^^
ただ、面倒くさがりの人も多いので^^;
幹事はしっかり連絡係しないとながれちゃうのよね^^;

by Ballacki (2009-04-09 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飲みに行く日曜日の桜(Kirschblühten .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。