SSブログ

水滴(Wassertropfen) [花]

台風の影響で雨が降ったりやんだり・・・・・。
それでもサッカー練習に行きます。
雨にも負けず・・・てか?w

天気が良くなくても素敵なものはたくさんあります♪
水滴が好き~~~♪

Wegen eines Taifuns regnet es ab und zu..., aber trozdem werde ich zum Fußballtraining fahren.
Auch wenn heute schlechtes Wetter ist, kann man schöne Dinge finden.^^
Ich mag Wassertropfen^^

001.JPG002.JPG

005.JPG

006.JPG
nice!(14)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 15

Dany

下の青い花はなんて言う花?水滴が落ちてて綺麗だね^^
こんな透明感のある写真はあんまり撮らないな〜。
今度撮ってみようっと^^
by Dany (2008-09-18 10:17) 

み〜ちゃん

ステキですね~!
こういう風情のある写真,好きです^^
台風もこのぐらいで通り過ぎていくといいですよね。
by み〜ちゃん (2008-09-18 20:36) 

rino

ブルーのお花に水滴、すごくキレイ♪
by rino (2008-09-18 21:22) 

Ballacki

*Dany*さん*********************
こんばんは^^
この花はブルーデイジーという花だと思います^^
水滴って何度も書いていますが、ほんと、好きなんですよね~^^
結構こういうのをぼ~っと長いこと眺めてたりもします^^;

*nachic*さん*********************
こんばんは^^ nice!ありがとうございました^^

*み~ちゃん*********************
こんばんは^^
ほんと、このくらいの降ったりやんだりの雨だといいのですが・・・
何だか週末はだめそうですね・・・。あ、日曜日は関東は良いのかな?^^

*rino*さん**********************
こんばんは^^
爽やかなブルーと水滴にもうやられてしまいました^^

by Ballacki (2008-09-18 22:34) 

noie

水滴って可愛いですね。私も好きです。(*^^*)

by noie (2008-09-19 00:34) 

hideyuki2007y

きれいですね。雨の中、かわいい水滴を見つけられましたね。
最近カメラの新製品ばかりに気を取られて、肝心の写真を撮っていないことに気づかされました。
by hideyuki2007y (2008-09-19 00:41) 

みんこ

お〜!水滴きれいっ!かわいい。
Ballackiさんの写真見ているといろいろ気づかされることが
たくさんあります。
見過ごせないモノがまわりにたくさんあるもんなんですねー。

by みんこ (2008-09-19 02:20) 

Onsen オンセン

Mal wieder ein sehr schönes Bild, ich kann verstehen warum du Wassertropfen magst. ^^
by Onsen オンセン (2008-09-19 03:20) 

めぎ

ここのところこちらは非常に乾いてます。今日は寒い中で水遣りしました。
青い花の写真、可愛いですね。
by めぎ (2008-09-19 05:03) 

わかまろ

お花,水がついていてすごく新鮮な感じですね(∂∀∂)
by わかまろ (2008-09-20 02:11) 

Ballacki

*noie*さん*********************
こんばんは^^ 可愛いですよね~水滴って^^
丸くってぷるんとしてて何とも言えないです^^

*hideyuki2007y*さん**********************
こんばんは^^ この日は降ったりやんだりで朝はあまりひどくも降ってなかったのでカメラをもってちょっとだけ外に出てみました^^水滴が好きなので撮りたいな~なんて思っていましたから、ラッキーでした♪

*みんこ*さん**********************
こんばんは^^
水滴って可愛い~ですよね!^^ 結構じっくり見ていると今まで気づかなかったところに素敵なものがあったりしますね^^

*Onsen***************************
Danke für deinen Kommentar^^ darüber hab ich mich gefreut^^
Und danke für Lob^^

*めぎ*さん***************************
こんばんは^^
そちらは雨があまり降らなくなりましたか? 寒い日も結構あるらしいですね!お風邪ひかれませんように^^

*奥津軽*さん**********************
こんばんは^^ nice!ありがとうございました^^

*わかまろ*さん*****************************
こんばんは^^
そうですね^^ 水滴がついているとすごく新鮮に見えますね^^

*Krause*さん******************************
こんばんは^^ nice!ありがとうございました^^



by Ballacki (2008-09-20 23:58) 

ぬみ

台風なんだか良く判らないコースだったねぇ~。
今日は、大阪 北摂は雨ですわぁ~。
by ぬみ (2008-09-21 14:59) 

Inatimy

珍しく、雨の降らない日が続いて、
水滴のついた植物、見るの久々。
見事に撮れてますね~。 カッコいい♪
by Inatimy (2008-09-22 00:07) 

Ballacki

*ぬみ*さん*******************
おはよ~う^^/
台風は何か思ったより雨もひどくならなくて良かったよ^^

*Inatimy*さん**********************
おはようございます^^
あら、そちらは乾燥しているのですか?
えへへ^^;写真褒めてくださってありがとうございます^^

by Ballacki (2008-09-23 10:03) 

Ballacki

*iris*さん***************
こんにちは^^ nice!ありがとうございました♪

*いさ*さん****************
こんにちは^^ nice!ありがとうございました♪
by Ballacki (2008-10-12 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。