SSブログ

信じられない・・・(Unglaublich!) [Fußball]

ちょうど少し前までユーロ2008の準々決勝の1試合のオランダ対ロシア見てました。
今までオランダが優勝候補では?と思っていたし、ロシアがオランダには負けるだろうと思っていました。
でも・・・ロシアがオランダに3対1で勝った!信じられない!!
今回のユーロ2008では本当にびっくりの試合がたくさん。
劇的な試合がいっぱい!
こりゃあ~私はユーロを見るのをやめられませんな^m^

Heute habe ich Holland gegen Russland gesehen.
Bis jetzt habe ich gedacht, dass Holland Meisterschaftsfavorit der EM ist..und auch dachte ich, dass Russland gegen Holland verlieren würde..
Aber Russland hat gegen Holland 3 zu 1 gewonnen! Unglaublich!!!
Bei der Europameisterschaft 2008 habe ich viele überraschenden Spiele!
Es gibt soooo viele dramatische Wettkämpfe!
Ich kann nicht aufhören, weiter die EM anzusehen! xD

004.JPG


ガクアジサイといっても本当に種類や色が豊富で一体本来何種類あるのでしょうね。
一度はしらべてみないと・・・^^
007.JPG

050.JPG

今日ここでアップしているガクアジサイの写真はすべて前回とは違うところで撮ったもの。
022.JPG

029.JPG

ブログをいつも拝見している三度のメシさんのご要望にお応えすべく(笑)、"墨田の花火"というガクサジサイの満開を撮ろうとしてあっちこっちみてはいるものの、なかなかいい感じのものがない^^;
026.JPG

三度のメシさん、この紫陽花、だんだん白い色が薄い水色に花びらの色が変わっていくんですよ^^
この墨田の花火も少し水色を帯びているのですが、私のコンデジでは全くわかりませんT_T
053.JPG

さて、また今晩はスペイン対イタリア戦!これもまた面白そうなカード♪
Nun, heute Nacht wird Spanien gegen Italien spielen.
Das wird wieder spannend!




nice!(15)  コメント(25) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 25

Dany

おはようちゃん^^
夜中だから全然見れなかったや、と言うか最近は深夜まで
ゲームし過ぎて、サッカーがそっちのけになっちゃったけど
オランダがロシアに負けたんだ。

最近Ballackiさん写真の腕を上りましたね^^
光の調整が絶妙で花が凄く綺麗に撮れてるね!!
by Dany (2008-06-22 08:34) 

shion

ロシア戦観てましたよ。
初、ユーロ2008でした(笑)

3番目の写真とか、なんとも不思議。
好きですな~。パクッ。(^^;
by shion (2008-06-22 09:01) 

ぬみ

ロシアが勝っても、オランダが勝っても、見るの辞めれないでしょう?(笑)
もう、体の半分は、サッカーボールで出来てない?右手見てみて!サッカーボールの柄になってるやろ、そろそろ(笑)
by ぬみ (2008-06-22 09:43) 

み〜ちゃん

涼しげな水色のガクアジサイ!
きれいですねー!
あ,ワタクシめに「さん」は不要でございますよ^^
by み〜ちゃん (2008-06-22 09:49) 

Bono

綺麗なガクアジサイですね〜。
普通のアジサイより、何だか芸術的ですね。(笑)


by Bono (2008-06-22 11:13) 

mamaki

ほんと、ビックリだー オランダ負けた@@
いやぁ... それにしても
試合後すぐに更新してるballackiにもビックリだ!!!
by mamaki (2008-06-22 12:45) 

DANNER

もうこうなったら現地に行くしかないですね(笑)
墨田の花火、ほんとに花火みたい♪
by DANNER (2008-06-22 17:16) 

三度のメシ

Ballackiさん、どうもありがとう!!紫陽花の写真、感激です。
3番目の写真、花弁がところどころ3枚だったりする額紫陽花もかわいいし、次の紫の色もきれいですね。
そして墨田の花火、いえいえ、ちゃあんと分かります、花弁の先の方がほんのり水色なのが。少し開きかけたような蕾も色づいてますね。
紫陽花見てるとホント幸せな気分になれるんです。^-^

それにしてもすごいですよね、ロシア。
なんだかトルコも勢いあるし、決勝戦はトルコVSロシアとかで、EMなのかWMなのか???ってことになったりして・・・(笑)。
by 三度のメシ (2008-06-22 20:20) 

トモ

すごかったですね~昨日の試合は! 
ロシアという国のど根性ブリを目の当たりにしたという感じでした。。
それにしてもBallackiさんのEMチェック度すごいですね!!
眠くないですか?? お昼寝してくださいね~♪ 
by トモ (2008-06-22 20:40) 

Ballacki

*Dany*さん***********************
こんばんは~~♪
Danyさんはゲームで夜更かしですか?
だめだめ、サッカー見ないとwww
えへへ^^; 写真をほめてくださってありがとうございました^^
もっと精進しまっせ~w・・・ってどうやって?w

*shion*さん************************
こんばんは^^
お~shionさん、初ユーロしましたか?w
ロシア対オランダはとても面白い試合でしたね!
ふふふw 3番目の写真は自然のアートっぽいですよね~^^
私も好きな感じです^^

*ぬみ*さん*************************
こんばんは^^
ふふふw そうそう、どっちが勝っても負けてもみるのやめないさ~^m^
おもしろすぎるよ! ユーロ!
ちょっと右手見てみたけど、サッカーボールの柄になってなかったでw
でも左手に柄がwwwサッカーボールになりつつあるかもwwふふw

*み~ちゃん*(では失礼してさんなしで・・・)***************
こんばんは^^
薄い水色のガクアジサイ、いいですよね~^^
蒸し暑い日に見るとそれだけで涼しさを感じる気がしそうですね^^

*Bono*さん******************************
こんばんは^^
そうなんです!芸術的な感じが私もしてました^^
この形がいいんですよね~^^

*mamaki*さん*******************************
こんばんは^^
実を言うとオランダが優勝候補かなと思ってた・・・・
ふふふw何か試合後に書きたかったのよね~^^ブログ

*DANNER*さん*******************************
こんばんは^^
ほんと、こんな面白い試合が続くなら現地であの雰囲気を味わいたかったです!
墨田の花火、大好きなアジサイの一つです♪ 

*三度のメシ*さん*********************************
こんばんは^-^
いえいえ~どういたしまして^^
いつもsandoさんのブログでは美味しいものみせていただいてるんですもの^^ 容易いことです♪ それに私も墨田の花火のいっぱい咲いているの、写真におさめたいと思っていましたから^^
今のところ、ワッサワッサ咲いているところが見つからないんですが^^;
sandoさんは紫陽花好きなんですね^^
私も好きな花です♪
ふふふ、実は私も決勝はトルコ対ロシアになったりして・・・なんて思っていますが、25日は是非、ドイツに勝ってもらいたいです。
でもどちらが勝っても負けてもサポーターさん達、怖いことしないでほしいですね・・・。
ベルリンはトルコ人の人がたくさん住んでるのでしょう?

*トモ*ちゃん***************************
こんばんは~^^
トモちゃんも見てるんだね!^^
昨日の試合はまたすごかったよ、ほんと!
オランダがまさか負けるとは!
ロシア、若さがあるから、勢いもでるのかな~とか思ったり。
眠いよ~^^; 日曜日はお昼寝めっちゃした^^
それに・・・試合中もよく居眠りしちゃってるからwwww
眠くてもやめられませんw
今日も面白そうなカード♪ スペイン対イタリア、どっちが勝つだろう・・。
スペインが勝ってほしいけどw

*satoe*さん****************************
こんばんは^^ nice!ありがとうございました^^

*michael*さん*****************************
こんばんは^^ nice!ありがとうございました^^

*noie*さん*******************************
こんばんは^^ nice!ありがとうございました^^





by Ballacki (2008-06-23 03:14) 

Inatimy

オランダ負けて残念だったけど、スペインが勝ったから、私はうれしい♪
by Inatimy (2008-06-23 06:27) 

めぎ

サッカーって、見れば見るほどはまりますね。巻き込まれるという感じです。スペイン対イタリアも長かったですね~時差のある日本でご覧になるのは大変ですね!
by めぎ (2008-06-23 08:28) 

Ballacki

*Inatimy*さん***********************
こんばんは~^^
オランダ、負けちゃいましたね!ほんと、びっくりしました!
私、正直言ってオランダが優勝するのでは?と思ってたりしました^^;
イタリア対スペインはスペイン応援してました♪ おめでとうございます^^

*めぎ*さん****************************
こんばんは^^
うふふwめぎさんちのドイツ人さんの影響ですか?^m^
見れば見るほどはまる人はど~~~ぷりはまりますよ^^
スペイン対イタリアも長かったです。時差が7時間、辛いです^^;
でも見れるんだから喜ばないと^^;
by Ballacki (2008-06-23 22:35) 

マック

Ballackiさんのブログ、さすがサッカー好きの方が多いですね。
うちの旦那は、ポルトガルを応援していたので、ちょっと残念そうでした。
Ballackiさんは、ドイツですもんね~~。
なんだかね~~、たしかにビックリのエエッ~~っウッソ~~ンて試合
多いですね。
優勝はどこになるのかな~~。
by マック (2008-06-24 00:14) 

Ballacki

*マック*さん***************************
こんばんは^^
私もほかの方の書いているサッカーの記事にコメントいれたりとかしてたからでしょうかね^^
はい、私はドイツサポですよん^^ポルトガルには正直勝てないと思ってましたが^^;
そう、ええっ!うそぉぉぉ!!!というような試合が多いと燃えますねぇ^^
明日はドイツ対トルコ!
是非ドイツに勝ってもらいたいです!

by Ballacki (2008-06-24 23:39) 

みんこ

こんにちは。私もオランダが勝つものだと思っていたので
(っていうか、あのスタジアムがオレンジ色に染まるのが面白くて
また見たい!って感じ。)、ビックリ。あの、ヒディンク監督って人
すごいですねー。今大会の予選でイギリスを負かしたのもロシアだし、とくにかく、チームが強くなっちゃうのねー!!
(前のワールドカップで韓国の監督をしていた人でしょう!?)
次は、日本の監督になってくれないかなぁー。
by みんこ (2008-06-25 16:21) 

weiwen

ドイツから離れ、またテレビのない生活に逆戻りなので、やっぱりサッカーは見ていませんが、番狂わせが多いみたいですね。ロシアってチームが謎に包まれていて・・。こちらでも「やっぱり最後はドイツだろ。」みたいな雰囲気があります。でもそれじゃおもしろくない・・らしいです。さて、今日は認証番号入るかな・・。
by weiwen (2008-06-25 18:55) 

weiwen

あ~!入った入った!!ずっと認証番号が入らなくて、コメントが出来なかったんですよ。今何故入ったのかよく分かりません(というか、何故今まで入らなかったのか・・)。あ~よかった。
by weiwen (2008-06-25 18:58) 

sasasa

そうそう、オランダのグループリーグの戦いぶりをみていたら、
あの結果は信じられなかったですね。
だからサッカーは面白い(^_^)
スペインvsイタリアもすごい試合でしたね。
by sasasa (2008-06-25 22:32) 

みんこ

ドイツ、トルコに勝ちましたねー!!!おめでとう!!
いい試合でしたねー。ドイツのサッカーって美しいわ。
Ballackiさんの次のブログの記事を楽しみにしていますっ。
by みんこ (2008-06-26 08:21) 

silver

こんばんは。
サッカーのことは、まったく、わかりませんが・・・。(^_^;)
がくアジサイが、めっちゃ、綺麗♪♪
なんか、癒されますね。この雨の時期は。。。
nice!!!!


by silver (2008-06-26 21:25) 

Ballacki

*みんこ*さん************************
こんばんは^^
オランダ対ロシア戦の時も結構スタジアムがオレンジ色に染まっていましたね^^
ヒディング、そうそう、一度韓国代表の監督してましたね!
私はいまいち好きになれないのですが^^;

*weiwen*さん*************************
こんばんは~^^
私は結構サッカーとか音楽、映画が好きでテレビをよく見ているので、テレビのない生活ってちょっと今は考えられませんが、なければないでいいのかもしれませんね^^
私は是非ドイツに優勝していただきたいですが^^
認証、ダメでしたか?なんでだろう・・・先日同じく認証されないという方がいましたが、その方は数字の(ゼロ)とアルファベットのO(オー)を間違えられていたそうですが・・・そういうのではないのでしょうか?

*sasasa*さん**********************
こんばんは^^
ほんと絶対オランダは優勝最有力だろうと思っていたのですが、ロシアに負けてしまった・・・。本当に予期していなかったことがおこるので面白くて仕方ありませんね^^
あ、でも優勝はドイツにしてもらいたいのですが^^

*みんこ*さん*********************
こんばんは^^
ありがとう~~~♪トルコに勝ちました!
次はスペイン!また勝って優勝してもらいたいです♪

*silver*さん************************
こんばんは^^
お久しぶりです♪
紫陽花、いいですよね~^^
ほんと雨が降ってジトジトするこの時期、紫陽花を見て癒されること多々あります^^

*takemovies*さん********************
こんばんは^^ nice!ありがとうございました^^

by Ballacki (2008-06-27 19:32) 

Ballacki

*Kreuse*さん*************************
こんばんは^^ nice!ありがとうございました。
by Ballacki (2008-06-30 20:34) 

Ballacki

*くらいふ*さん*************************
おはようございます。nice!ありがとうございました。
by Ballacki (2008-07-04 08:28) 

Ballacki

*lilybell*さん***************************
おはようございます。nice!ありがとうございました。
by Ballacki (2008-07-08 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。