SSブログ

ミヒャエルバラックの目(Auge von Michael Ballack) [Fußball]

6月7日からスイスとオーストリアにてユーロ2008というサッカーの欧州選手権が行われるのですが、それでドイツ人のお友達の一人がプレゼントを送ってくれました。
プレゼントの中には3冊の雑誌があり、そのうちの一冊は「シュポルト・ビルトのユーロ2008特集号」でした。
大好きなバラックも表紙を飾っています♪
Ab dem 7. Juni wird die Europameisterschaft 2008 in der Schweiz und Österreich veranstaltet, deswegen hat ein deutscher Freund mir ein Geschenk geschickt.
Im Geschenk gab es drei Zeitschriften.
Eine von ihnen ist Das Sport Bild Sonderheft zur Fußball-EM 2008.
Mein Lieblingsspieler, Michael Ballack ziert das Tittelbild.[揺れるハート]
001.JPGシュポルトビルトをめくると、ドイツ代表サッカー選手の綺麗なお目目が沢山♪
そこにはミヒャエルバラックの目も。
もちろん、大好きなバラックの目はすぐにちゃんと識別しました^^
バラックをご存知の方はわかるかな~?
In der Sport Bild habe ich viele verschiedene schöne Augen der deutschen Nationalspieler gesehen.
Da ist auch ein Auge von Michael Ballack.
Natürlich konnte ich sein Auge schnell und richtig erkennen. :P
Erkennt jemand, der Michael Ballack kennt, sein Auge?^^

ドイツ語はヘニング君が校正してくれました♪ありがとう、ヘニング♪ Danke für deine Verbesserung, Henning :D
003.JPG


nice!(15)  コメント(20) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 20

Flo

(?(。_。).。o0O??...hmmm....Nummer 14 ?
Habe ich jetzt etwas gewonnen ??? :P
by Flo (2008-06-01 00:17) 

shion

書き込みできるか、再チャレンジ。
認証が通らないんですよね。。。(^.^;

欧州選手権、盛り上がりそうですね。
夜はなかなか見れないから、
ニュースで見ることになっちゃうかな。ちょっと残念。
by shion (2008-06-01 00:32) 

sasasa

ユーロ2008、いよいよですね♪
by sasasa (2008-06-01 01:20) 

いさ

私も14番かなぁと思いました!
でもこれだけ欧米人の目が並んでいると圧巻ですね。
by いさ (2008-06-01 02:32) 

ぬみ

14か?
by ぬみ (2008-06-01 08:55) 

めぎ

おおお、美味しそうな目がたくさん♪
昨日はよかったですね~Tor!♪
by めぎ (2008-06-01 18:21) 

Inatimy

まつ毛がキレイにカールしてる・・・。
by Inatimy (2008-06-02 06:20) 

noie

うーん、どの瞳も素敵~☆
ウィーンでもユーロ2008の話題で結構盛り上がって
いましたよ。楽しみですね。
by noie (2008-06-02 13:03) 

DANNER

目の識別、これはおもしろいアイデアですね^^
by DANNER (2008-06-02 13:41) 

lilybell

眼のアップって、かなりマニアックな感じが・・・。
きっとファンなら識別可能なんでしょうね。
by lilybell (2008-06-02 23:18) 

Ballacki

*Flo****************************
hallo Flo^^
Danke für deinen Kommentar! Wie geht's dir?
Ja das Nr. 14 Auge ist Ballacks^^
Wenn du wieder nach Japan kommst, dann werde ich dir ein Glas Bier, oder Natto geben :P

*shion*さん**********************
こんばんは^^
欧州選手権、やっと今週末から始まります^^
盛りあがるといいですよね~!私は眠い日が続くだろうけど、ドイツの試合は是非見たいと思ってます♪

*sasasa*さん*********************
こんばんは^^
今週末からユーロ2008!もうすごく楽しみです♪

*いさ*さん************************
こんばんは^^
そう、14番、正解です^^
やっぱりバラックの目は特徴あるし、すぐ分かりますね!
クローゼ、シュバイニー、レーマンもすごく分かりやすいと思います^^
個人的に眼力があるのはレーマンが断トツだと思いました^^
バラックは好きだけど^^;;

*ぬみ*さん***********************
こんばんは^^ そう、正解です

*めぎ*さん***********************
こんばんは^^
あはは^^ 色々な色のお目目がたくさんで美味しそうですか?^^
そうそう、ドイツ対セルビア、バラックがフリーキックから一点入れましたね!
嬉しかったです♪

*Inatimy*さん***********************
こんばんは^^
そうなんですよね~目の大きさに比例してか、外国の方のまつ毛ってなが~~くてクリンとなってるのが多いですよね!

*noie*さん*************************
こんばんは^^
そう、どの瞳も素敵ですよね~^^
ウィーンでは盛り上がってましたか!開催国の一つですものね^^
いいな~^^

*DANNER*さん***********************
こんばんは^^
これ、楽しかったです^^どれくらい好きな選手の瞳をあてられるかな?なんて考えてやってました^^

*ラナ*さん**************************
こんばんは^^ nice!ありがとうございました^^

*lilybell*さん***************************
こんばんは^^
マニアックでしょうか?^^;実は私仲のいい友達の目もアップで写真に撮ったことが^^;;;

by Ballacki (2008-06-03 00:20) 

Ballacki

*frosch*さん********************
こんばんは^^ nice!ありがとうございました^^
by Ballacki (2008-06-03 00:27) 

Dany

おはようございます^^
ドイツらしいサッカー雑誌だね。
こんだけ目が有ると少し気持ち悪い(笑)


by Dany (2008-06-04 09:53) 

Ballacki

*Dany*さん*******************
こんばんは~^^
確かに目玉ちゃんだけどっさりあると怖いですね^m^

*michael*さん**********************
こんばんは^^ nice!ありがとうございました^^
by Ballacki (2008-06-05 21:39) 

Bono

ひゃ〜、目の色も色々。
ちと気持ち悪いけど結構キレイかも。(笑)
by Bono (2008-06-07 08:12) 

Ballacki

*mitta*さん*****************
おはようございます^^ nice!ありがとうございました♪

*Bono*さん*******************
おはようございます^^
これだけ目がたくさんあるとちょっと気持ち悪い気もしますよね^^; でも綺麗~^^
by Ballacki (2008-06-08 08:48) 

ぬみ

商品は?^m^
by ぬみ (2008-06-10 08:27) 

Ballacki

*ぬみ*さん***********************
商品は・・・・・・私の愛をw

*わかまろ*さん********************
こんばんは^^ nice!ありがとうございました^^
by Ballacki (2008-06-12 20:38) 

みんこ

こんにちは。
ユーロ2008盛り上がってますよねー。
先日、ドイツが勝ったときは、すごい街中が盛り上がっていると
ドイツに住んでいる友達が言っていました。
バラックかっこいいですよね!!
by みんこ (2008-06-13 06:03) 

Ballacki

*みんこ*さん****************************
こんばんは^^
ユーロ2008、みんこさんは現地であの雰囲気を味わえていいですね!^^
昨日は・・・ドイツ、クロアチアに負けてしまいましたが・・・T_T
バラック、かっこいいでしょ~^^ 大好きなんです♪
by Ballacki (2008-06-13 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。