SSブログ

美味しくなかった・・・(Das war nicht lecker...) [食べ物]

先週の火曜日に六義園に行ったお友達とインドレストランでランチ♪
でもそのレストランでの食事は初めて。
二人でカレーを食べたいなという話をしていた時にそのレストランを発見、迷うことなく入りました。
友達はラム肉のカレー、私はひよこ豆が入ったカレーを食べたのですが・・・・・・美味しくなかったです^^;;すご~く残念!
その上、カレーの写真、ピンボケ・・・・orz...
Am letzten Dienstag habe ich mit dem Freund zusammen in einem indischen Restaurant zu Mittag gegessen, aber das war zum ersten Mal, dass ich in diesem Restaurant essen gegangen bin.
Wir wollten aber Curry essen und da haben wir das Restaurant gefunden.
Er hat Lammfleischcurry und ich Kichererbsencurry gegesssen, aber das Essen dort war...nicht so lecker^^;;; schadeee^^;;;
Und ein Foto vom Curry habe ich sogar unscharf gemacht.. -_-

こんなピンボケ写真でごめんなさい^^;;;


nice!(10)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 19

Inatimy

写真では、とっても美味しそうに見えるのに、残念でしたね。
私もインドのカレー大好きです♪
by Inatimy (2008-02-02 00:37) 

Ballacki

*Inatimy*さん***********************
こんばんは^^ nice!&コメント、ありがとうございました^^
写真からは美味しそうに見えますか?
レストランへ入る前からいい香り~なんて思って入ったのに、カレーはスープみたいだし、味もなんかコクがなかったんです>_<
うちの近所の方に美味しいお店があるので、そちらにまた友達とリベンジに行こうねと話しながら食べてました^^;;;
インドカレー、美味しいですよね!スパイシーなのと、ココナッツの風味がたまりません^^

*satoe*さん*****************************
こんばんは^^ nice!、ありがとうございました^^
by Ballacki (2008-02-02 00:59) 

Dany

たまにはこう言う事も有るよ!!
いつもが美味しいレストランにあたるとは限らないからね。

その分違う美味しい所で楽しも〜♪
インドカレーは美味しいよね♪ 個人的にインドカレーたる物は、もっと比較的安くて良いと思う。
以前は会社帰りに、安さが売りのサムラートと言うチェーン店によく行ってました。
ナンとカレーのセットで700~900円位なのでかなりお手頃です〜。
ナンのお変わりも200円とリ〜ズナボ〜♪
by Dany (2008-02-02 01:19) 

せっかく行ったのにお口にあわなかったのは残念でしたね。
私もカレーは大好きですが、ハズレた時は辛いです^^;
今度は美味しいカレーが食べられますように(0^□^0)
by (2008-02-02 07:06) 

めぎ

せっかくのお友達の時間、残念でしたね。
わたしもそう言えば、メキシカンを食べにせっかくわざわざ行ったのに、全然美味しくなくてガッカリしたことありますよ~
今もそのお店の前を通る度にそのこと思い出します。
by めぎ (2008-02-02 07:28) 

三度のメシ

せっかく見つけたインド料理屋さんだったのに残念でしたね。
タイ料理の香菜といいちょっとついてないですね。
でも気を取り直してリベンジしてくださ~い。
by 三度のメシ (2008-02-02 07:32) 

Ballacki

*Dany*さん******************************
おはようございます^^nice!&コメント、ありがとうございました。
そうですよね~、初めての所でいっつも大当たりなわけないですね^^
うちの近所に超美味しいインド料理の店があって、そこは810円か、910円でカレー、サラダ、ナン、飲み物がついてます^^ ナンやライスはおかわり自由♪(でも量が多いのでおかわりはしたことほとんどないですが・・・)でもおかわりして残すと罰金ですw

*hito*さん*******************************
おはようございます^^nice!&コメント、ありがとうございました。
ほんと、残念でした^^; だいたいカレーって外れたことないのに・・・。
ありがとうございます、次は美味しいとわかっている所に行くつもりです^^

*めぎ*さん*******************************
おはようございます^^nice!&コメント、ありがとうございました。
そうなんですよね~、残念でした^^;でも友達とはまずかったカレーのがっくりきた気持ちも気にならないほど大しゃべりして楽しかったです^^

*三度のメシ*さん***************************
おはようございます^^コメント、ありがとうございました。
でしょ、でしょ~~~~~!何かついてないですね!>_<
食いしん坊なんで、いま美味しいものに対してすごく執着してるかも^m^
次は美味しいものたべて、リベンジするぞ====3おーーーー!
by Ballacki (2008-02-02 08:35) 

shion

チャレンジなくして
美味しい店はみつからず....かな。
(といいつつ、チャレンジしない、ワタクシでございますが(^^; )
次はきっと美味しい店に入れますよ♪
by shion (2008-02-02 09:26) 

Ballacki

*shion*さん**********************
こんにちは^^ コメント、ありがとうございました^^/
ですよね!チャレンジ精神旺盛なんで、めげずにまた新しい美味しいお店、見つけねば!^^
ふふふw shionさんはあまり試さない方なんですね!たまには冒険しましょう♪
by Ballacki (2008-02-02 10:16) 

ささみ

カレーが美味しくないって・・・、
香りで食欲をかき立てられてるのに、
それはあまりにも残念(><)!
お口直しのお店はもう決まったかな?
by ささみ (2008-02-02 15:06) 

Ballacki

*ささみ*さん******************************
こんにちは^^ でしょ~?カレーって今まで当たり外れがほとんどなかったので、今回はかなりびっくりしました!残念すぎますT_T より一層カレーへの執着が芽生えている今日この頃。
お口直しのお店はだいたい決まってます^^v
by Ballacki (2008-02-02 16:19) 

noie

schade!外れると、がっかりですね。
カレーを食べたいと思っているときは、もう頭に自分なりに
味が決まっていますもの、ね!
by noie (2008-02-02 20:40) 

sasasa

あらら、カレーはずれだったんですね・・・(^_^;)
by sasasa (2008-02-02 22:50) 

Ballacki

*noie*さん*************************
Guten Abend!
Vielen Dank für Ihren Kommentar!
Ja, das war sehr schade! もうすごく残念でした^^; そうなんですよね~!しっかりもう味が決まっていたのに、嗅覚も刺激されていたのに、まさかはずれなんて想像もしてませんでした・・・>_<

*sasasa*さん**********************
こんばんは^^ nice!&コメント、ありがとうございました。
そうなんです、あまり外れたことなかったカレーで失敗しました^^;
by Ballacki (2008-02-03 00:13) 

rose

ほんと、おいしそうに見えますけど、、インド人の味覚はちょっと
違ったのですかね??というか、この店が悪かったんでしょうか~

もしそうならインドの人たちにとっても残念でしょうね~(^^;
by rose (2008-02-03 11:35) 

Ballacki

*rose*さん****************************
こんにちは^^ nice!&コメント、ありがとうございました^^/
何だか本当にインドの方が調理してる????という感じのカレーでした・・・。だいたい今までインド・ネパール料理でこれほどまでまずいと思ったことなんてなかったのですが・・・^^; この店、外れでした^^;
うちの近所には2軒美味しいお店があるので、そっちに行くつもりです^^
by Ballacki (2008-02-03 12:00) 

Ballacki

*Krause*さん*********************
こんにちは^^ nice!ありがとうございました^^
by Ballacki (2008-02-03 13:12) 

いさ

美味しい&美味しくない っていう記憶力だけはあります(笑)
見た目は美味しそうで、ナンもほど良い焼き具合なのに残念ですね。
by いさ (2008-02-03 16:33) 

Ballacki

*いさ*さん*****************************
Guten Abend! nice!&コメントありがとうございました!^^
美味しくない、美味しいの記憶力は私もいささんに負けずにありますよん^m^
見た目がいいんですね~^^;ナンも何かただの小麦粉だけって感じで、まずかったです^^;すごく残念です^^;;
by Ballacki (2008-02-03 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の六義園(Rikugien-Garte..雪(Schnee) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。