SSブログ

綺麗な空(Ein schöner Himmel) [自然(Natur)]

今日は昨日よりちょっと暖かくなり、私はサッカー練習へ。
Heute ist es etwas wärmer als gestern geworden.
Ich bin zum Fußballtraining gefahren.


外は思っていたよりも寒くなかった。
空はたくさんの雲がでていたけれど、とても綺麗だった。
トレーニング中、とっても気持ちがよく感じていたので、空を何度も見上げた、そうしてると自然と微笑みが浮かんだ。
Es war nicht so kalt draußen als ich dachte.
Der Himmel war sehr schön, obwohl es viele Wolken am Himmel gab.
Beim Training musste ich viele Male zum Himmel aufblicken, weil ich mich da sehr angenehm gefühlt, dann habe ich von selbst gelächelt :)


nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 13

noie

練習中に雲が切れて、抜けるような青さになりましたね。
大阪は雪がちらほら・・・晴れたり曇ったりでした。
気持ちよさそうな、空気が伝わってきましたよ~。^^
by noie (2008-01-25 01:09) 

weiwen

冬にこういう青空って、日本はいいなぁ・・。でも今年はドイツの方が暖かいですよ。雪大丈夫ですか~??
by weiwen (2008-01-25 02:51) 

めぎ

青空がとっても綺麗ですね~
デュッセルにも青空を分けて欲しい!
by めぎ (2008-01-25 04:52) 

rino

人って上を向くと、ポジティヴになりますよね!!
青空がすばらしい♪
by rino (2008-01-25 14:52) 

Ballacki

*こうちゃん* さん、
*たたら*さん、nice!ありがとうございました^^

*noie*さん**************************
こんばんは^^ nice!&コメント、ありがとうございました。
いえいえ、2枚目の写真は練習後、2時間ほど経ってから写したものなんです^^ この日は午後から北風がもっと強まって、雲がおしやられてしまったのかな~?^^すごく気持ちが良かったです♪

*weiwen*さん***************************
こんばんは、コメントありがとうございました。
今日もこういう晴天でした^^ でも北風ビュンビュンでした>_<
そうみたいですね~、ドイツのある都市は15度もあったとか!確かに日本より今は暖かいようですね^^

*めぎ*さん******************************
こんばんは^^ nice!&コメント、ありがとうございました。
青空、今日もきれいでしたよ~^^ デュッセルにも青空が広がりますように^^

*rino*さん**************************
こんばんは^^ nice!&コメント、ありがとうございました。
そうですよね!上向いてポジティブシンキングしました!・・・・が、シュートは見事にほとんどはずれました^^;;;

*Krause*さん*************************
nice!ありがとうございました^^
by Ballacki (2008-01-25 23:54) 

rose

すごくキレイな青空。最近はあまり見れないような…
空気も澄んでいて気持ちよかったでしょうね~(^^)
自然と微笑みが…よく分かります☆
by rose (2008-01-26 20:30) 

sasasa

とってもきれいな空ですね!
こんな空の下だと、多少寒くても、体を動かすの気持ちよさそうですね。
by sasasa (2008-01-26 20:39) 

Ballacki

*rose*さん******************************
こんにちは^^ nice!&コメント、ありがとうございました^^
これ、私の写真だとイマイチですが、本当にサッカーの練習中は素晴らしい空でしたよ^^ 練習中なんであまりパチパチ写真が撮れなかったので・・・^^; こんな空の下、好きなことをしているとほんとモチベーションもあがりました^^

*sasasa*さん*****************************
こんにちは^^ nice!&コメント、ありがとうございました^^
ほんと、すごくいい空でしたよ!太陽が雲に隠れていない時に撮りたかったのですが、なかなか休憩のタイミングとあわず残念! そうなんです、寒くてもやっぱり体を動かすことって楽しいですよ♪^^

*takagaki*さん、
*satoe*さん、
こんにちは^^ nice!、ありがとうございました^^
by Ballacki (2008-01-27 11:24) 

ささみ

キレイな青空ですね。
写真を見てるだけでも
気持ちが晴れるようですよ(^^)
by ささみ (2008-01-27 11:34) 

Ballacki

*きぃ*さん******************************
こんにちは^^ nice!、ありがとうございました.

*ささみ*さん*****************************
こんにちは^^ コメント、ありがとうございました^^
綺麗でしたよ~^^ 何かちょっとしたことですが、空が青く美しいだけでも、ああ~自然っていいな~って感動してしまいます^^
by Ballacki (2008-01-27 12:01) 

Inatimy

ご無沙汰してました。
青い空に飢えているので、この画面の前で深呼吸させていただいてます♪ 
by Inatimy (2008-01-29 00:23) 

わかまろ

青い空・・いいですねぇ(*'▽^)ъ
こちらはまだまだ冬のグレーの空です(;´_`;)
by わかまろ (2008-01-29 14:53) 

Ballacki

*Inatimy*さん************************
こんにちは^^ nice!&コメント、ありがとうございました^^
PC直ってよかったですね! そちらは天気が悪いのですか?
日本は寒いですが、青空はよく見ることができますよ~^^

*わかまろ*さん************************
こんにちは^^ nice!&コメント、ありがとうございました^^
今日も青空が広がってます^^ そちらもお天気、回復するといいですね♪
by Ballacki (2008-01-30 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。