SSブログ

海鮮丼 [食べ物]

もう二日もすれば新年。 なんだかとても忙しい。
さてさて、私の母がお買いものツアーなるものに焼津市まで出かけたようでいくらを送ってくれた。
嬉しいですね、これで簡単な食事ができた!
これで海鮮丼を作りました^^
おいしかったです^^
お母さん、また送ってね~~~:P

In zwei Tagen kommt es ein neues Jahr und ich bin irgendwie sehr beschäftigt.
Nun, meine Mutter hat mir eine Packung Lachslaich geschickt, weil sie nach Yaizu einkaufen gefahren ist.
Das hat mich sehr gefreut, dass ich damit einfäches Essen machen konnte^^
Deswegen habe ich mir Kaisendon gemacht.^^
Das war natürlich sehr lecker^^
Vielen Dank, Mutter und schick mir das, wenn du wieder dorthin einkaufen fährt :P


nice!(7)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 15

マック

これはまた、豪勢な海鮮丼ですな~。
贅沢な夕飯ですね!!
美味そう!!ジュルジュル~~~~。
by マック (2007-12-30 00:10) 

もぽ

おいしそうですね
by もぽ (2007-12-30 04:09) 

Inatimy

いくら丼ではなく、甘海老にイカまで参加の海鮮丼だなんて・・・うらやましい~。
by Inatimy (2007-12-30 05:42) 

はな

Ballackiさん ステキな写真やサッカーの話で
楽しませてくれてありがとう!来年もよろしくね。
よいお年をお迎えください!
by はな (2007-12-30 21:17) 

Ballacki

*マック*さん*******************
こんばんは^^ コメントありがとうございました^^
ちょっと豪華ですか?^^;母に感謝^^;
美味しかったですよ

*もぽ*さん***************
こんばんは。おいしかったですよ。

*Inatimy*さん**********************
こんばんは^^nice!&コメントありがとうございました。
甘エビは安かったんですよ^^, イカも^^ いちばん高いのはイクラですよね~^^

*はなはな*さん************************
こんばんは^^ コメントありがとうございました^^
こちらこそ、サッカーネタで楽しませていただいてありがとうございました^^
よいお年を!そして来年もよろしくお願いいたします^^/
by Ballacki (2007-12-30 22:31) 

noie

海鮮丼がおいしそう・・・^^
ちっとも、前に進まないドイツですが、来年はBallackiさんを
見習って、少しでも話せるように頑張ります。
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
by noie (2007-12-31 12:09) 

Brassneck

甘エビにイクラ・・・美味そ~~~~~う
( ̄q ̄)ジュルルル

今年はBallackiさんとお話できて楽しかったです。
しばらくはお互いキャラ隠してましたけどww
来年も音楽の話のみならず、おバカトークに付き合ってくださいね★
宜しくお願い致します!!

良いお年をお迎えくださーい♪
by Brassneck (2007-12-31 16:55) 

Ballacki

*noie*さん***************************
こんばんは~~~^^nice!&コメントありがとうございました^^
今年は本当にnoieさんのような素晴らしい方にお会いできてよかったです^^ 人の縁とは不思議ですよね^^
noieさんもよいお年を♪ そして来年もよろしくお願い致します^^

*Brassneck*さん************************
おほほ~おいしかったですよ~ん^^
私もブラスさんとお尻会いになれてw嬉しかったです^m^
うふふwキャラはだんだん染み出てきますよw
はい、音楽のみならず色々教えてくださいね!それではブラスさんもよいお年を~~~^^
by Ballacki (2007-12-31 23:29) 

Dany

あけましておめでとうございます。

海鮮DON!!

おいしそ〜〜〜〜!!!かなり良い感じですね。
食べたい〜〜。
かなり食べたい(笑)明日は海鮮丼を食べようっと!!

でもその前にお雑煮だね♪
by Dany (2008-01-01 04:11) 

8151355

あけましておめでとうございます!
今年もBallackiさんにとって良い一年となりますように…♪
いくらが山ほどあるっ!
これはまじでやばい…。。
隣にビールも。。
絶妙な取り合わせですね(笑)
by 8151355 (2008-01-01 20:25) 

Ballacki

*Dany*さん***************************
こんばんは^^ nice!&コメントありがとうございました^^
そして、あけましておめでとうございます^^
海鮮DON、美味しかったですよん^^
ふふ、お雑煮もいいね~^^
今年もよろしくです^^

*CLARKS*さん*************************
こんばんは^^ nice!&コメントありがとうございました^^
そして、あけましておめでとうございます^^
CLARKSさんにも素晴らしい年でありますように^^
やっぱりビールは外せないでしょう?^m^
いくら、新鮮でプチプチ感がたまりませんでしたよん^^
by Ballacki (2008-01-01 22:44) 

いさ

Frohes neues Jahr!
明けましておめでとうございます。
うちのPC、HDもメモリも旧型なので、あまり書き込みに来れないですが、
調子を見つつ拝見しにきますね!
私もBallackiさんを見習って今年もドイツ語頑張ります!
by いさ (2008-01-02 00:01) 

Ballacki

*いさ*さん***********************
こんばんは^^おめでとうございます^^
nice!&コメント、ありがとうございました^^
お互いドイツ語頑張りましょうね!
Übung macht den Meister!

*きぃ*さん**********************
こんばんは^^ nice!ありがとうございました^^
by Ballacki (2008-01-02 01:32) 

みんこ

おぉーっ!!食べたい!!
こんなところでもお寿司は食べられるけど、
生のエビがのっているのはないわ〜。
でも、クリスマスの頃には、イクラの瓶詰めが売っていたのよ。
日本に帰ったら思いっきり食べたいものです。
by みんこ (2008-01-06 08:46) 

Ballacki

*みんこ*さん*********************
おはようございます^^
nice!&コメント、ありがとうございました^^
ヨーロッパだとなかなか日本のような魚介類には巡り合えませんね・・。
甘エビ、おいしかったですよ~^^いくらも新鮮だったんでプリプリしてました^^
日本へ帰ったら嫌というほど食べられますよ^^
私はそちらの食べ物が今は嫌というほど食べたいですぅ^^
by Ballacki (2008-01-06 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。