SSブログ

土曜日の風景(Ansichten am letzten Samstag) [日記]

この前の土曜日はとても暖かく、気温は21度以上。
冬は去り、すっかり春。
でも、ベンチに座り、ふとあたりを見回すと、寂しげな冬の景色があったり.....

Am Samstag war es ziemlich warm und ist über 21 Grad geworden..O_O
Der Winter ist schon vorbei und der Frühling ist schon bei uns, aber als ich auf einem Bank saß und mich umgesehen habe, gab es noch ein paar traurigen Aussichten des Winters..

003.JPG

001.JPG
nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 16

めぎ

に、にじゅういちどぉ~!!??
それは、もう、夏ですね!
こちら、今日もみぞれ混じりの冷たい雨です・・・
by めぎ (2009-02-17 04:43) 

hideyuki2007y

埼玉でも20度越してました。Tシャツの人も見かけました。
でも、今日からまた寒くなるらしいですよ。
by hideyuki2007y (2009-02-17 07:30) 

Inatimy

えぇ~?! 我が家の室温よりも高い!
今、暖房入れても19℃ですよ・・・。
by Inatimy (2009-02-17 08:02) 

Ballacki

*めぎ*さん**********************
おはようございます^^
ここら辺はそのくらいでしたが、静岡だかどこかでは26度か、25度になったらしいです。確かに春を超え、夏ですよね^^;

*hideyuki2007y*さん*****************
おはようございます^^
埼玉も20度超しましたか^^ 昨日はまだ暖かかったですが、今日はまた少し気温が下がりましたね。
気温差が激しいので、体調崩されませんように^^
by Ballacki (2009-02-17 08:06) 

Ballacki

*Inatimy*さん*********************
おはようございます^^
暖房入れて19度!外はめちゃくちゃ寒そうですね!
こちらは20度を超えてTシャツ姿の人も見かけました^^
by Ballacki (2009-02-17 08:52) 

みんこ

日本のニュースで見ましたよ。暖かい冬のようですね。
しかし油断は禁物!!もう一度くらい寒い日が来るんじゃない!?
いつもそんな感じだったような気がします。
スイスは、昨日一日中雪でした。春はいつ…?
by みんこ (2009-02-18 08:34) 

mamaki

ほんと先週末の暖かさにはビックリしたねー。
昨日はこっち太陽出たまま雪がちらついて
娘の学校があるところは吹雪だったらしい。
今日はまたいい天気で 車に乗るとエアコンが必要なほど@@
それなのに外に出ると風が冷たーい!
何を着たらよいのやら...
もぉぉ完全に振り回されてるわぁ。
by mamaki (2009-02-18 14:45) 

ちょびび

お久しぶりです~。
今週に入ってまたまた寒くなってしまいましたね。。
暖かいのが苦手な私にはちょうど良かったりするのですが(^^)
でももうすぐ花がいっぱい咲く春ですよ~。
Ballackiさんの写真楽しみにしています!
by ちょびび (2009-02-18 23:29) 

Dany

まあ、一応まだ2月だしね。。
いくら暖かいとは言え太陽の上がる方角は冬だからね〜。
まだまだ冬は当分続くかも?
by Dany (2009-02-19 23:29) 

三度のメシ

この時期冬の名残りと春への期待が同居してますよね。
まだ雪景色のこちらでも、春の足音を聞くようなことが目に留まります。
by 三度のメシ (2009-02-23 20:17) 

DANNER

お久しぶりです♪
冬と春がちょうど半々位の時期ですね~。
体調には気をつけて下さいね^^

by DANNER (2009-02-25 16:40) 

Ballacki

*みんこ*さん************************
こんにちは。随分とお返事が遅くなってすみませんでした。
暖かい日が一時期続いていましたが、この前の土曜日には霙やら雪やらが降って寒い日でした。ここんとこ天気が悪いです・・。

*satoe*さん**************************
こんにちは、nice!ありがとうございました。

*Krause*さん************************
こんにちは、nice!ありがとうございました。

*わかまろ*さん***********************
こんにちは、nice!ありがとうございました。

*mamaki*さん*************************
こんにちは, 返事が遅くなっちゃってごめんね・・。
この前までは暖かかったのに先週からまた寒い日が続いていて嫌だね!

*ちょびび*さん************************
こんにちは、返事が遅くなり失礼しました。
お久しぶりですね!お元気ですか?
もう春の足音が聞こえていますね!早く花の写真をたくさん撮りに行きたいです。

*Dany*さん**************************
こんにちは、お返事が遅くなって失礼しました。
まだまだ冬が続いている感じのここ最近ですね!
完璧に春になってほしいけれど、花粉症だからちょっと複雑です^^;

*三度のメシ*さん***********************
こんにちは、お返事が遅くなって失礼しました。
そうですね、寒くなったり、暖かくなったりでまだまだもう少し冬さんももう少し滞在されるのかな?^^

*DANNER*さん************************
こんにちは、お返事が遅くなって失礼しました。
お久しぶりですね^^
ありがとうございます、DANNERさんも体調にお気をつけてくださいね^^

*noie*さん**************************
こんにちは^^ nice!ありがとうございました。

*kakashisannpo*さん******************
こんにちは^^nice!ありがとうございました。
by Ballacki (2009-03-01 13:45) 

shion

光が強さを取り戻しつつありますねぇ。
きっと、この景色もだんだん緑になっていくんでしょうね(^-^)
by shion (2009-03-07 05:30) 

Bono

お久しぶりです。
どうやら、このときの春はフライングだったようですね。
このあと冬が怒って、雪を降らせてきました。(笑)
ま〜人間にしてみれば、たまったもんじゃありませんが。(^ ^;)
by Bono (2009-03-08 15:33) 

Ballacki

*shion*さん***********************
こんにちは。
今日は春の嵐が吹き荒れていましたが、だんだんと春に近付いてきていますね^^

*Bono*さん*************************
こんにちは、お久しぶりです。
ほんと、フライングでしたね。でもまた段々と暖かくなっていきそうですね^^

*Zn*さん、
*julliez*さん、
*rebecca*さん、
*こうちゃん*、nice!ありがとうございました。
by Ballacki (2009-03-14 16:04) 

ぬみ

ベンチの写真すごくいいねぇ!
by ぬみ (2009-03-22 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。