SSブログ

空を見て [空]

一体どれくらいの人々が空を眺めているのだろう。
空を見上げて何を思っているのだろう。

Nun, wieviel Leute blicken den Himmel hinauf?
Was denken sie damit?

005.JPG001.JPG

005.JPG

048.JPG
タグ:
nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

rino

1枚目の写真が特に大好き♪
by rino (2009-02-05 18:45) 

Ballacki

*NOBU*さん************************
こんばんは、初めまして。nice!ありがとうございました。

*rino*さん*************************
こんばんは^^
私も一番目の空が好きなんです^^
by Ballacki (2009-02-05 21:06) 

noie

きれいなお写真ですね。(*^^*)
by noie (2009-02-06 00:03) 

Inatimy

雨のしとしと降る空を見上げて、
日本は晴れてるかな?なんて思ってたところです♪
美しい色の雲ですね~。
by Inatimy (2009-02-06 06:06) 

めぎ

あ~富士山だ富士山だ♪
真っ白ですね~
by めぎ (2009-02-06 18:44) 

DANNER

富士山の歌を思い出しました。。
やっぱり存在感が違いますよね♪
夕焼けの色合いがとっても綺麗~^^
by DANNER (2009-02-08 15:07) 

みんこ

おーっ、きれいな空ですねー。
さすが空好き!!私、一番最後の写真好きです。
イイ天気の夕方、空を見上げるとこんな感じだったんですよね?
by みんこ (2009-02-10 18:07) 

Ballacki

*noie*さん************************
こんばんは^^
お返事遅くなり失礼しました。
空っていいですよね~^^

*Inatimy*さん**********************
こんばんは^^
お返事遅くなり失礼しました。
日本を離れて暮らしてらっしゃるとやっぱりそういう風に思いをはせますね。

*めぎ*さん************************
こんばんは^^
お返事遅くなり失礼しました。
富士山ってなんだか見るとワクワクしますよね^^
私が撮った時はこんな感じで曇っていたのですが、違う日に見たらすご~く綺麗に雪化粧して素晴らしかったですよ^^

*DANNER*さん************************
こんばんは^^
お返事遅くなり失礼しました。
富士山はど~~んと存在感がありますね^^ でも圧迫感がなく、見ているだけで心地よいですよね^^
夕焼け、とっても綺麗でした^^

*お散歩*さん*************************
こんばんは^^ nice!ありがとうございました。

*みんこ*さん*************************
こんばんは^^
うふふ♪ 空好きなんですよね~^^ いっつも見上げては何らかに思いを馳せてます^^
最後の写真は午後に撮りました^^
私、葉っぱのない木の枝の細かい詩集のような枝の模様、大好きなんです。寒々しいよりアートだな~なんて感じます^^
by Ballacki (2009-02-10 20:25) 

mamaki

私も空だ〜い好き♪
なんか幸せになる^^
by mamaki (2009-02-12 14:45) 

Ballacki

*mamaki*さん**************************
おはよう^^
そうだね~、空を見てると癒されるね^^
by Ballacki (2009-02-17 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。