SSブログ

葉っぱの涙(Träne der Blätter) [水滴(Wassertropfen)]

葉っぱの涙。
Träne der Blätter...

001.JPG

002.JPG
タグ:水滴
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

めぎ

泣くだけ泣いて、スッキリした葉っぱさんたちですね~♪
by めぎ (2009-07-24 19:16) 

hideyuki2007y

まるまるの水滴が今にも流れそうです。
by hideyuki2007y (2009-07-24 23:14) 

Ballacki

*奥津軽*さん************************
こんにちは、nice!ありがとうございました。

*めぎ*さん*************************
こんにちは。
そうですね~すっきり感がある葉っぱさん達かもしれませんね。

*hideyuki2007y*さん******************
こんにちは。
この丸い形が大好きです。
by Ballacki (2009-07-25 15:59) 

shion

葉っぱの涙・・・。
うれし涙なのかな、悲しい涙なのかな・・・。

粒を見ると、純粋で綺麗な涙のように見えます。
by shion (2009-07-26 07:14) 

うつぼ

風情が無い性格というか、、、水滴を見てもいつもなら表面張力スゴーイ、
程度で終わるのですが、Ballackiさんの写真を観ると葉っぱの表情が
見れるようです。。。 いつもステキな写真、有難うございまっす。(^^)


by うつぼ (2009-07-26 22:32) 

みんこ

しずくちゃん、かわいい。
Ballackiさんの写真は、いいねぇ〜、やっぱ!
by みんこ (2009-07-29 01:03) 

Inatimy

雨上がりや水遣りの時、たまに思います。 
アリさんのサイズだったら、
目の前にすごい水粒のかたまりが、ど~んとあって、
ぷるぷるしてるのかなぁ・・・なんて。
きれいな涙の粒ですね。 感動の涙かな。
by Inatimy (2009-07-29 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。