SSブログ

見つけたよ♪(Ich habe etwas gefunden) [水滴(Wassertropfen)]

昨日、天気予報では晴れだったのに、雨がいっぱい降った。
雨がやんで外に出るといいものみっけ♪

Gestern hat Wetterbericht gesagt, dass es sonnig wird, aber hat es in Wirklichkeit viel geregnet.
Als es aufgehört zu regnen hat, bin ich nach draußen gegangen und da habe ich schönes gefunden...

008.JPG大好きな水滴ちゃん達♪
葉っぱの上にたくさん。
キラキラ輝いてほんと宝石のよう^^

Jaaa, da habe ich wieder sehr viele und schöne Wassertropfen.
Auf den Blätter gab es unglaublich viele Wassertropfen!
Sie haben echt schön geglänzt und haben wie echte Edelsteine ausgesehen^^
001.JPG

002.JPG

003.JPG

004.JPG

005.JPG

006.JPG

007.JPG

nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 14

こうちゃん

すっかり、ご無沙汰してしまいました。
これを機に、また、ご交流のほうを、よろしくお願いいたします。
たまに休むので、読者登録をしておいていただければ、幸いです。
by こうちゃん (2008-10-12 16:17) 

noie

葉っぱに並んだ水滴が美しいですね~☆
ドリッピーを思い出します。^^
by noie (2008-10-12 17:10) 

Dany

水滴ちゃんだらけですな〜。
今フランクフルトに居まっせ〜、更新出来たら更新したいと思いま〜す♪
そいでわ^^
by Dany (2008-10-12 19:15) 

Ballacki

*こうちゃん*さん*********************
こんばんは^^ いえいえ~こちらこそご無沙汰しておりました^^
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
読者登録させていただきました^^

*noie*さん*************************
こんばんは^^
可愛くて綺麗で、ほんと水滴って好きなんですよね~^^

*Dany*さん************************
こんばんは^^
へへ^^ 水滴ちゃ~~んだらけでした^^
お~フランクフルトにいらっしゃるのね!更新楽しみにしております^^/
by Ballacki (2008-10-13 00:09) 

Ballacki

*u-hana*さん****************
こんばんは^^ nice!ありがとうございました^^
by Ballacki (2008-10-13 00:15) 

Inatimy

キレイな水滴♪
でも、ちょっと心が痛む思い出があったりして・・・。
子供の頃、アリさんを、水滴に落として、
泳ぐ(もがく?)のを見てました・・・ゴメンなさいっ。
by Inatimy (2008-10-13 05:26) 

みんこ

お久しぶりです〜。
私もだいぶサボっちゃっていたのですが、Ballackiさんも…。うふ。

もうっ!!水滴かわいい〜!
写真、凄くキレイ!
前にも伺いましたが、本当に普通のデジカメですか?!
奥行きの表現とか、質感とかうますぎ〜!!


by みんこ (2008-10-13 07:02) 

rino

すごく綺麗ですね~
お写真がとても上手で・・素晴らしいです♪
by rino (2008-10-13 09:35) 

shion

雨だったんですね。
植物が喜んでいるようにみえます。
今日はウチの植物もレイアウト変更です^^
by shion (2008-10-13 11:48) 

kakasisannpo

水玉いっぱい、
どこを見ているのかな?
葉とお話中かな

by kakasisannpo (2008-10-13 15:53) 

Bono

う〜ん綺麗な水滴。(* ̄▼ ̄*)
でも、子供心にはパシャ〜!と揺すりたい衝動が…ww
by Bono (2008-10-14 20:18) 

わかまろ

素敵ですね。
お水が冷たそうですが,きれいなつぶですね。
by わかまろ (2008-10-15 19:31) 

めぎ

可愛い水滴ちゃんたちですね。いっぱい一緒に色々おしゃべりしていそう。
by めぎ (2008-10-16 20:38) 

Ballacki

*Inatimy*さん**********************
こんばんは^^ お返事が遅くなってすみませんでした。
あらら^^そういう思い出がありましたか?
子供の頃って色んな事に好奇心旺盛ですもんね^^;私もそんなごめんなさいがありますよ^^;;

*みんこ*さん***********************
こんばんは^^ お返事が遅くなってすみませんでした。
えへへ^^; 最近おさぼりが多くなってしまって^^;書きたい気持ちはあるのですが、いざ書こうとするとなんだか何書いていいかわからなくなったり・・・。
普通のコンデジで撮ってますよ^^ 性能はたぶん普通だと・・。写真褒めていただいてうれしいですっ!

*rino*さん*************************
こんばんは^^ お返事が遅くなってすみませんでした。
写真、お褒めいただいて嬉しいです^^

*shion*さん************************
こんばんは^^ お返事が遅くなってすみませんでした。
この日は晴れのはずが雨がいっぱい降りました^^でも降ったりやんだりだったのでこんなに素敵な水滴ちゃんが撮れました^^
shionさんはまめですね~^^よくレイアウト変更されていらっしゃいませんか?^^

*kakashisanpo*さん************************
はじめまして、こんばんは^^ お返事が遅くなってすみませんでした。
どこを見てるんでしょうね^^きっとお互いにお話してるんでしょうかね?^^

*Bono*さん******************************
こんばんは^^ お返事が遅くなってすみませんでした。
うふふ^^わかります!そんな衝動によく駆られますよ^^

*奥津軽*さん*****************************
こんばんは^^ お返事が遅くなってすみませんでした。
nice!ありがとうございました。

*わかまろ*さん**************************
こんばんは^^ お返事が遅くなってすみませんでした。
この水滴の水は少し冷たかったかも^^でも少し日が差してきてたので綺麗に撮れました^^

*めぎ*さん****************************
こんばんは^^ お返事が遅くなってすみませんでした。
可愛いでしょ~?^^水滴ちゃん達のお話が聞けたらにぎやかだったでしょうね^^

*DANNER*さん***************************
こんばんは^^ お返事が遅くなってすみませんでした。
nice!ありがとうございました。
by Ballacki (2008-10-21 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。